DQN


コメント( 106 )

344: 可愛い奥様 2007/06/02(土) 23:33:27
以前、勤めていた会社にアスペぽい派遣女がいた。 
外見は馬ズラ、メガネ、グッキーだったけど、実家(材木屋)が裕福なのが唯一 
の自慢で常にそれを鼻にかけていた。 
 

コメント( 18 )

653: 名無しの心子知らず 2010/06/09(水) 00:55:37 ID:F1V5LBHI
ヤンキーママが普通のママにクレクレ集りされてる。 
「しょうがないな」「またぁ!?いい加減に死なよあんた!」と言いつつ 
うまく使われてる。 
他人から見たら使われてるなって感じだけどそのママさんは表向きヤンキーママ面倒見のいい人と思われるように。 

コメント( 43 )

466: 名無しさん@HOME 2008/09/25(木) 03:56:20
私のところのコトメも見た目お嬢様で優等生、外面もとてもいい。 
でも陰じゃいじめっ子でとんでもないDQNだった。 
たまに親切が鼻につくなぁと思いつつもなんていい子なんだろうと最初は思ってたけど、 
コトメが携帯で別人のような口調で同級生を脅しているのを目撃。 
びっくりしたけど、このスレ見て慣れてる自分は、ビデオカメラで撮影&レコーダーで録音。 
そのまま証拠を貯め続けた。 

コメント( 33 )

16: 名無しの心子知らず 2012/07/24(火) 12:58:56.40 ID:Ym6by1ZZ
3歳児の娘と同じ保育園の子(A)の事です。 
Aはいつも多分ブランドとか輸入物の目立つ服を着て、ヘアゴムも毎日のように違うのをつけてます。 
娘は羨ましがるし朝会うのですが先生とかに誉められてるのも不快です。 
娘はAとお揃いの有名キャラの絵のコップを欲しがるのでAママに聞くと友人からの海外土産だと。 

コメント( 13 )

524: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/29(月) 12:46:54.56 ID:4GmKVaG/
ビジネスホテルに勤めていて仕事は夜勤が基本(話の本筋には無関係ですが)の生活をしている 

昨日の朝9時すぎに夜勤から帰ってくるとアパートの前に4tトラックが停まっていた 
どこかの部屋が引越しかと思いつつ2階の自分の部屋に上がると向かいの部屋がそれだった 
(ドアを開けたままにして室内でなにやら物音がしていた) 

コメント( 2 )

135: 可愛い奥様 2010/08/31(火) 09:05:35 ID:oCKaww0e0
替え玉で大学に入った 
これだけは誰にも言えない

137: 可愛い奥様 2010/08/31(火) 10:47:19 ID:mJK0MOmq0
>>135 
報酬は親が払ったのかな? 
いくらぐらい払ったんだろう?

138: 可愛い奥様 2010/08/31(火) 11:01:12 ID:CBPbFzmvP
替え玉って本当にあるんだ 
でもそれで入ってもついていけるのかな

コメント( 23 )

232: 名無しさん@おーぷん 2015/06/20(土)06:02:08 ID:IHX
底辺高校生の当時、部員数三名しか居ない空手部だったんだけど
よく分らんのだが新一年生のDQNが部室を奪いに来たことがあった。

その日の稽古が終わった後、部室で水分補給したり痛いところにエアサロンパス吹きかけてたら
腰パンで茶髪ないかにもな風貌のヤツがタバコを吹かしながら現れて
地元の中学で俺は喧嘩最強だった、とかそんな感じの事を言いながら
部室を俺に明け渡せ、全員俺のパシリになれみたいな感じで脅してきた。

コメント( 29 )

669:   02/12/08 20:34 ID:5SfHzXbY
今日バイトしてたら一人のお客様が「これと同じの、くれ」って自転車の部品持ってきました。 
店に無いものだったので「すいませんが取り扱っておりません」と言った瞬間、 
「バカヤロー!探しもしないで何でわかるんだよバイトのくせに!!」って切れられました…。 
名札で社員か店員かはすぐわかるのでそれを見たものと思われます。

コメント( 29 )

806: 可愛い奥様 2008/04/06(日) 14:40:47 ID:y/FHl+Wo0
中学1-2年のとき、1つ上の学年にDQN集団がいたので荒れていた。 
実は、DQN集団には黒幕がいたが、黒幕は学年で常にトップの成績だった上、 
地域の全中学校が参加していた実力試験でも常に上位だった。 
教師達は、黒幕の存在には気づいておらず、黒幕に対し、 
「○○君がこのままの成績だったら(進学校である)A高校に上位で入ることが出来るし、 
高校でもこの成績をキープすれば、東大にも入れるんじゃない?」と話していた。 

コメント( 53 )


21:00更新【1/7】
21:30更新【2/7】
22:00更新【3/7】
22:30更新【4/7】
23:00更新【5/7】
23:30更新【6/7】
24:00更新【7/7】←今この記事です。


556: 名無しさん 2010/06/06(日) 15:14:15 ID:uRdxkRXE
今書き溜め中。 
ここまで持たせといて、案外あっさり終るかも・・・・・。 
クライマックスです。

558: 名無しさん 2010/06/06(日) 15:27:26 ID:uRdxkRXE
いつのまにか周りには人だかりが。 
でもそんなのお構いなしに、最初に殴ったのは友1だった。殴ったっていうか肩パン。 

え?マジでやっちゃったよ・・・。 

559: 名無しさん 2010/06/06(日) 15:28:30 ID:uRdxkRXE
友2もびっくりしていた。 
友1は本気で殴るつもりだったらしい。っていうか友1コワい・・・ 
これで完全に切れたAは、友1の髪の毛を思い切り掴んだ。 

A「っなにすんだよおおおお!!!!」

このページのトップヘ