DQN


コメント( 19 )

192: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/12(火) 03:18:31 ID:ruSClfuF
誰かいるかな…? 
今日の昼あった事。私は自動車学校へ行く為、一服しながら送迎バスを待ってた。
すると、見るからにDQNな♂(17,8歳)とオッサン♂(40歳位)が私の前を通り過ぎざまに若い方が
「こんにちわァーw(ヘラヘラ)」とか言ってきた。オッサンはニヤニヤ。 
確かに私は派手な姫系ファッションをしてるし小柄だからからかいやすかったんだと思う。 
長くなりそうなので一旦切ります。 

コメント( 10 )

589: 愛と死の名無しさん 2013/06/07(金) 13:09:37
性格の悪い女友達の結婚式で、友人一同がドタキャンするという不幸があった。 
その新婦は人間関係引っ掻き回すのが趣味みたいな女性だった。 
借りパクや寸借詐欺、故意に風邪をうつすなんて事もしていたし 
共通の友人の結婚式をドタキャンして悪びれなかった。 
そんなこんなで皆で共謀して、派手に縁切りしてやらぁみたいな事になったらしい。 
それはまあいい。DQN行為だけど、まあ人の勝手だ。経緯を考えても仕方ない。 
問題は、私は出席してしまったという事だ。 

コメント( 33 )

200: 【だん吉】 【165円】 2008/01/01(火) 13:01:39
こちらは近距離別居のトメ家で、親戚一同の居る前でトメに 
「嫁子さんは御節に手をつけないで、残った余り物食べなさい!!」と言われ 
「え~これ全部私が作ったのに?」と言ったら親戚どもも 
「この家では嫁子は下女同然~」だとか「飯炊き女が何を言うんだ」とか言われ 
旦那に助けを求めようとも旦那は既に酔ってて相手にしてくれない・・・もとい 
親戚と一緒に「どうせ御節も余るんだからいいじゃないか」とか言うので
義実家を飛び出して家に戻って泣いていたら、挨拶回りでわざわざ家までやってきた姉に
「あんたどうしたの?!」と言われるので、義実家で言われた事を全部洗い浚い話してしまった。

コメント( 20 )

356: 可愛い奥様 2012/06/14(木) 20:13:28.45 ID:YFDGsZBQO
学校のママ友と一緒に 
デリに行って今は泡で働いてる 

ちなみにうちのクラスは15人がフウゾクデビューした 

コメント( 6 )

44: 愛と死の名無しさん 2010/02/09(火) 11:37:10
不幸かどうか微妙なんだけど…つい最近の話。 

新郎の幼馴染(生まれた時から一緒で家族同然だったらしい)が新郎父のお気に入りで 
披露宴の最中、新婦そっちのけで新郎父が色んな人に幼馴染を紹介してて新婦が可哀想だった。 

家族同然ってことだったから、幼馴染は新郎祖父母とも仲良しで新婦の居場所が無さそうだったし… 

コメント( 34 )

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 04/05/23 04:14 ID:4sufgmEm
全盲のうちのお袋が、公衆電話をかけようとしたら、 
白い杖を見てチャンスと思ったらしいDQNが、 
お袋のバッグをひったくろうとした。 

お袋はすぐに気づいて抵抗したが、殴られて倒れた。 
次の瞬間、近くで怒号が聞こえて乱闘が起きているのがわかったという。 

コメント( 13 )

563: 名無しさん@HOME 2007/01/23(火) 09:05:40
家のスペアキーを自分の鍵と間違えたとかいうふざけた理由で持ち出して、 
なし崩し的に所有しやがった。 
結果実際に使われはしなかったけど、自分ちを掌握されたようで気分が悪い。 
帰せと言っても忘れたとか防犯とか抜かして決して渡さない。 

コメント( 44 )

266: 恋人は名無しさん 2009/12/27(日) 01:54:55 ID:sHdm3CuPO
フウゾク繋がりの修羅場ですまん 
※DQN話注意。 


同棲中の彼がフウゾク行って私に性病うつした。 
体調が悪くて悩んでたが、お互い一途だと信じ込んでいて性病だとは思い浮かばなかった。 
彼に体を求められても「体調悪いの、ごめんね」と断ることが多くなった。 
彼には相談していたが場所が場所だけに恥ずかしくて友達にも相談できないし、恥をしのんで産婦人科に。 
身に覚えがない病名を言われ、何かの間違いじゃないかと聞き返し、 
看護士に諭されてもまだ理解できなかった。 

コメント( 8 )

978: 名無しさん@HOME 2008/10/11(土) 13:17:15
梅ついで。 
8年ほど前、トメが亡くなり引き取り同居でウトと暮らしてた。 
で、このジジィがどうしようもないジジィで 
気に食わなきゃ皿を投げる、嫁とは…と語る、飯が辛いだ甘いだと大騒ぎ、 
俺様あっての○○家!って感じの元社長。 
コトメ(夫姉)にはベタベタに甘やかし、元義実家土地家屋はコトメに、 
夫は現金を相続したふりをして、コトメの相続税を払う。 
これで俺様に感謝しろって人。 

コメント( 4 )

258: 名無しの心子知らず 2010/06/29(火) 00:37:42 ID:HwpHm62Y
先週の出来事。 
コンビニで買い物をして、小銭で財布がパンパンだったので、千円札をつかわず支払った。財布の中には、小銭少しと千円札一枚。 
帰宅後、保育園で知り合ったママから、「遊びに行っていい?」ってメール。家でお茶をする事に。 
それまで、あまり話した事もなかったんだけど、極近所らしいと聞いていたので、仲良く出来たらなー、とか考えていた。 

このページのトップヘ