ピックアップ\(^▽^)/

DQN


コメント( 6 )

471: 名無しの心子知らず 2006/05/10(水) 11:02:33 ID:LcDo84tj
豚切りごめん。 

うちのマンションは玄関先に三輪車や荷物が置けるスペースがあって 
そこに娘の三輪車を置いていたら盗まれた。

コメント( 14 )

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/28(水) 21:55:07 ID:Dr8t7I1y0
登場人物。スペックは離婚直前 

俺:30歳フツメン中小企業幹部 
嫁:30歳ビッチ銀行員 
間男:30歳クズ銀行員 
間嫁:28歳専業主婦 
菊地:30歳バケモノ 
その他魑魅魍魎 

書き溜めが途切れるまではさっさと書くわ。

コメント( 7 )

824: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/11/28(月) 04:06:39 ID:/8Oxay6m0
ホームセンターでパートしてる人から聞いた話だけど、健常にしか見えない人が、 
「車椅子マークのステッカー売ってない?」て訊いてきて、 
「どなたかのご介護に使われるのですよね?」って訊き返したら、ぬけぬけと、 
「いや。それ貼ってたら、店で一番近くに止められるジャン」って言ったらしい。

コメント( 12 )

135: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/10(金) 23:50:26.85 ID:uuoO3RuK
長文すまん 

2年前彼女と夕食食べて、帰ろうと駅のほうへ向かってると、 
いきなりたくさんの手が伸びてきて俺と彼女はあっという間に路地裏に連れ込まれた。 
相手は4人。うち2人は彼女を抑えてニヤニヤしてて、残り2人は俺に詰め寄ってきた。

コメント( 18 )

2: 名無しさん@おーぷん 2015/12/15(火)15:03:09 ID:jV1
妹が来年結婚予定です。
義弟候補のAさんが、式と披露宴に元同級生のDQN(SNSで確認した所では、現役DQN)を
呼びたいと言ってモメています。


コメント( 8 )

746: 名無しさん@HOME 2012/02/28(火) 01:26:09.24
義弟は再婚で初婚の時の子は、義実家に預けている。再婚した相手にも連れ子がいて 
再婚相手が義理の仲の子を育てたくないと言ったことと、赤ちゃんから育てた義両親が 
手放すのを嫌がったことで、義両親が育てることになったのが去年のこと。 

旦那は長男で仕事は、自営で義父と一緒に仕事をしているけど別居している。 

コメント( 13 )

978: 愛と死の名無しさん 2014/06/15(日) 08:09:38.11
元同僚Aの結婚式でのこと。 
Aは地元に帰り再就職。そこで出会った人と結婚することになったとのことで、同僚3人と飛行機と電車を乗り継ぎ結婚式に行った。 
Aが用意してくれたホテルに前泊し、いざ結婚式へ。 

コメント( 5 )

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/17(木) 07:11:22.78
娘が結婚したいって男連れてきた 
早く結婚して欲しいとは思ってたけど 
現実は辛いな、大反対してしまったよ。 
だって娘妊娠しちゃってんだもん 
デキ婚だけは〜って言ってたのに、俺マジギレ 

コメント( 8 )

811: 本当にあった怖い名無し 2013/06/19(水) 17:00:18 ID:n94ySJHn0
中学の時、仲のいい女友達がヤンキーな男子によっていじめられてた。 
漫画部所属の、その子が描いた漫画を破いたりしてた。わざわざ部室の鍵を壊してたから、ヤンキーにしては粘着質だったと思う。 
他には文房具を盗んだり、わざと廊下でぶつかってきたり。 

コメント( 7 )

111: おさかなくわえた名無しさん 2007/03/26(月) 18:10:57 ID:whqR8Ri7
武勇伝かどうか分からないけど、スゲーの見たよ〜。 
見るからにDQNの男が、ジュース飲みながらパン食べながらタバコ吸ってて、その後ろを私とOL風のシャキッとした綺麗な女性が歩いてた。 


コメント( 13 )

46: CK2A NA AT 2005/04/17(日) 12:32:23 ID:zp5w/s+i0
制裁といえば、前実家の駐車場前通路(結構な傾斜地) 
にケツを上向けて停めてたBIPの下痢便マフラーに水流し込んだな。 



コメント( 10 )

523: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/05/17(火) 00:48:18.00 ID:RAOhExsf.net
セコケチでも泥でもないんだけど…。 

うちの子が通ってる保育園、数年前にインフルが大流行してからというもの、「家族の中に 
インフルエンザやノロウイルスなど、感染力の強い病気にかかった人が出たら、当人は 
元気でも登園は出来るだけ見合わせて下さい」というお達しが毎年出ている。 
まあ、集団生活だしねー。ということで、ほとんどの家庭はお達しに従っていた。 

コメント( 13 )

520: 名無しさん@HOME 2013/12/22(日) 11:49:37.17
夢を叶えるために県立大学へ進んだ娘を「国立じゃないのpgr」してきた兄嫁さん。 
そんな兄嫁の自慢の娘は高校中退からのフリーターを経てキャバ嬢になった。 
「新卒の給料なんて手取り20万もないんでしょう?pgr」 
19歳のキャバ嬢は月給30万を下らなかったそうで自慢げに話された。 

コメント( 22 )

131: 名無しさん@HOME 2011/07/15(金) 16:30:25.70
私は地味でぼーっとしてる、すごく大人しくて旦那や他の人からは 
菩薩のようににこにこしてると言われるし、滅多に怒らない 
それが何故か自称最強ヤンキー(笑)コトメコは気に入らないようで 
昨夜拉致されてヤンキー仲間(笑)の前で「あんたら手出すんじゃないよッッ」って 
タイマン(笑)張らされた。 

コメント( 13 )

303: 名無しさん@おーぷん 2016/01/30(土)18:28:44 ID:ZVP
復讐と言うにはぬるいかもしれないけど書き込みさせてください。
毎月20万家に入れていたのに兄夫婦と同居するからと追い出された結果。

家を出るまで、(父が借金を遺してこの世から退場したので)毎月20万家に入れて私が家庭を支えてきた。

スポンサーリンク

このページのトップヘ