DNA鑑定


コメント( 10 )

535: 名無しさん@HOME 2006/03/22(水) 21:49:22
4年前出来婚しました。 
結婚するつもりの彼女はいたのだが、突然1年間の期限付き転勤 
言い渡され、ついうっかり転勤先の派遣の女の子と浮気。 
ちゃんと避妊はしてたつもりだったんだが、ゴム装着でも 
100%ではないと聞いてたし、いざ妊娠したと言われると 
冷静な判断って出来ないもんだ。 

コメント( 23 )

593: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/26(木) 23:16:41.26 ID:KhBevzt8
流れ読まずカキコ 
短くまとめる 
母親「DNA鑑定なさい」兄嫁「そちらこそなさったら?兄君と俺君全然似てないですよねwww」→鑑定→俺&兄「血縁関係アリ」、兄&兄子「血縁関係ナシ」→離婚→兄嫁「それぐらいで離婚なんてフジコ!再婚してって言ってきてもしないから」 

コメント( 4 )

890: 名無しさん@HOME 2008/07/23(水) 14:21:53
DQ要素は薄いですが、正攻法ではないのでこちらに。 

妊娠検査薬に反応が出たので産婦人科へ行って来た。やっぱり妊娠しているとのこと。 
そこで、仕事から帰宅した旦那にここのまとめで読んだ話を近所の奥様から聞いた話だと言って教えてあげた。 

コメント( 20 )

300: 離婚さんいらっしゃい 2009/12/09(水) 21:07:11
今の嫁と別れて、前の嫁と復縁したい。 
前の離婚は100%俺に責任があるから厳しいとは思うが、 
何とかならないだろうか…
 
301: 300  ◆HSfoApxLwo 2009/12/09(水) 21:24:15
今の嫁が産んだ子供が、産まれてすぐ手術しなくちゃならなかったんだが、 
手術前の検査で血液型が俺の子供としてはあり得ない型だった。 

コメント( 31 )

500: 名無しさん@おーぷん 2015/09/22(火)20:00:05 ID:C9g
たぶん誰も悪くない修羅場。
従兄は予防接種していたにも関わらず、成人過ぎてオタフク風邪にかかった。
それを気にし、結婚する前にと検査。結果は「生殖機能ほぼなし」だった。
その後、従兄は「子供ができなくてもいいから一緒に暮らそう」という女性と出会い入籍。
そして従兄嫁が30代後半にして妊娠。

コメント( 5 )


21:30更新【1/6】←今この記事です。
22:00更新【2/6】
22:30更新【3/6】
23:00更新【4/6】
23:30更新【5/6】
24:00更新【6/6】


765: 責任 ◆eqCxPuLZFo 2008/01/25(金) 23:09:01
離婚しなくてはならない理由はない。不幸な事実ではあるが 
なんとか乗り越えたい。こらえてほしい。 
俺 35才 団体職員  年収1200万  
妻 32才 同じ団体職員(アルバイト) 年収150万 
女の子一人 6才 
賃貸 
親とは別居(地方に親は住んでいる) 
結婚年数 3年 
妻は×1 俺は初婚 

768: 責任 ◆eqCxPuLZFo 2008/01/25(金) 23:09:58
あ、ごめんなさい。今大丈夫?妻が、 
離婚の方向で話をすすめたいと言って、 
実家に帰りました。 

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/25(金) 23:10:41
>>768 
大丈夫だよ。どうぞ 

コメント( 8 )

720: 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/14(木) 00:11:23.57
ボロボロの雑巾女でもいいんですよ。こんな取り柄のない俺と結婚をしてくれた人だから、俺には誰よりも大切な人なんです。
 
730: 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/14(木) 01:01:50.78
自分の時は浮気を知った時に、一瞬にして最愛の嫁が「なんか 
気持ち悪いタンパク質」になって愛情消え去ったから、720みたい 
なのは羨ましくもあるが 

731: 名無しさんといつまでも一緒 2011/07/14(木) 01:14:26.42
kwsk 

コメント( 8 )

462: 名無しさん@おーぷん 2014/09/18(木)09:15:24 ID:???
旦那の従兄弟から私たち夫婦宛に手紙が届いた
ちなみに旦那と従兄弟は幼馴染みでお互いの結婚式に呼び会うくらいの仲
何かのお知らせかな、と手紙を読んだらまさかの離婚報告
奥さんが会社の同僚と不倫していたのがわかり、生まれた子のDNA鑑定したら不倫男の子供だったので離婚します
結婚や出産のお祝いをくださった皆様には申し訳ありませんでした、という内容がスレタイ

コメント( 51 )

756: 離婚さんいらっしゃい 2009/11/27(金) 03:46:41
今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた事。 
寝る前に「もう時効だよね」って言って話してくれた。 
確かに子供二人居るから波風を立てる気はないけれど。 
凄く複雑な心境だ。 

思えば出会いが不自然だったし、今嫁の方からセイ行為したがってきたし。 
おかしい所は多々会ったけれども、まさか。 

コメント( 17 )




569: 283 2013/10/19(土) 23:58:58.99 ID:md8PN9Cg0
旦那の元不倫相手と17年ご近所さんだった>>283です。 
墓場まで持って行くような汚い方法で復讐したその後なので、墓に埋めに来ました。 
短くまとめきらず、長くなったので嫌いな方は読み飛ばして下さい。 

バカ女は、自分に対する私の態度が微妙だったのは、元旦那と同じ会社だった事で、 
私が下種の勘繰りをして嫌っているからだと、ママさん達に言っていたらしくて、 
今まで私の事を誤解していたママさん達が居た事が判明しました。 
でも、そのおかげで更に「バカ女さん酷い」と思われているとの事です。 

バカ女は、私が離婚した理由の噂が広がる前に「私さんが嘘を触れ回っている」と 
言って回っていたらしいのですが、仲良しママさんの人望が厚いおかげで、バカ女の 
嘘はすぐにかき消されて、バカ女の酷さが更に伝わる結果になっているらしいです。 

長いので分けます。

このページのトップヘ