引用元:おばちゃん「軽油で」 俺「ガソリンエンジンなんでレギュラーですよ?」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/01(木) 11:33:15 ID:BHLJAFT50
おば「軽自動車です」

俺「エンジンはガソリンですよ?怒」

おば「だから軽油だって」