783: 名無しさん@HOME 2010/10/26(火) 16:54:22
50過ぎても独身のダメ義兄
自分を過大評価して転職ばっかくりかえし
良く考えたら無職の時期の方が長いくらい
生まれてからずっと実家暮らしだったらしいが
先月ウトが亡くなった。(トメは10年ほど前に亡くなっている)
自分を過大評価して転職ばっかくりかえし
良く考えたら無職の時期の方が長いくらい
生まれてからずっと実家暮らしだったらしいが
先月ウトが亡くなった。(トメは10年ほど前に亡くなっている)
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し180【布告】


