結婚


コメント( 47 )

992: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/04(木) 15:35:11.00 ID:IrrYZ+kr
凄く嫌な事書きますよ 

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害児二人連れて歩いてた。 
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。 
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、 
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。 
旦那に子供を連れて行ってもらってから元彼一家と立ち話。逃さなかった。 
もう舐める様に奥さんと子供を見てやったよ。アチャーって顔もしてやった。 
すっごい気分よかった。大変ですねって何回も言ってやった。 

コメント( 8 )

503: ロミオレター ◆wj1o2sa62s 2010/12/10(金) 11:51:13
叔母がもらったロミオレターです 
万年筆の縦書きだったのを憶えています 

拝啓 
・定番な季節の挨拶といかがお過ごしですか 
・近況報告 
(景気がいいから忙しい、出世した、子供が大きくなった云々) 

忙しい日々の合間に、君のことを思い出します。 
あの頃の僕たちは若すぎて、親や世間を敵に回して生きてはいけなかった。 
しかし、闘うべきだった。 
君との人生を勝ち取る為に闘うべきだったと、今ならわかります。 

・世間と闘える力をつけた自分は、今度こそ君を守る 
・一緒に住もう 
・名字を変えることに抵抗はあるが、君のために婿になる 
・子供はもう大人だから心配しなくていい 
・今度こそ幸せになろう 

敬具 

コメント( 57 )

202: 名無しさん@おーぷん 2015/03/20(金)11:49:03 ID:UyX
携帯からだから改行変だったらごめんなさい。
ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた
子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人になるから
持ち物は財布と携帯と子供のおもちゃいれてる斜めがけの小さい鞄
そこのホームセンターはペット館があって子供と
わんちゃんかわいいねーって見てたら後ろから
同じ年ぐらいの子供を抱っこした人に
「あのーバッグの背中側のひも切れそうですよ」って声かけられた

コメント( 24 )

434: 可愛い奥様 2011/06/26(日) 23:19:39.43 ID:wk9btKli0
夫には 
「愛してる」と口に出せない照れ屋の妻 
ディープキスにも応じられないウブな妻 
と思われているけど 
実はア〇ルファックも経験済みで 
結婚前から今もずっと奴隷を飼っている…。 
清楚に見えるのを逆手に取ってて申し訳ないが 
夫を看取るまでは隠し通そうと思っている。

コメント( 7 )

820: 本当にあった怖い名無し 2012/10/14(日) 12:30:57.15 ID:aLvHZvdI0
発端 


私は高校2年生の時、虐められていました。 
私をいじめていた子は剣道部のA(男性。文武両道である程度イケメン)、 
B(女性。凛々しい姿とは裏腹に弱いやつへの情けが無い。)、 
顧問のC(高校2,3年時のクラス担任であり、強いやつは贔屓するが、 
弱いやつは担当教科の世界史の成績も下げる。口が悪い。)の三人 

コメント( 49 )

624: 可愛い奥様 2012/02/15(水) 00:44:34.56 ID:CugItUAh0
小さいけど。 

水商売時代に、10余年間しがないサラリーマン一人にトータル5000万くらい使わせた。 
途中で不景気のためその客の給料は半分になり、地方に異動の辞令が出ても 
私と離れたくないからとその辞令を断り関東の僻地へ飛ばされ更に給料は半分。 
(多分素直に地方に行ってたらそこまで減給は無かったとオモ) 
最後の方はキャッシングしてたり食パンで食いつないでいたようだ。 

コメント( 6 )

398: 可愛い奥様 2010/06/23(水) 11:51:23 ID:ZUitOrm60
墓場まで持って行くほどでもないと思うけど 
流れを変えるために投下 

不倫ばっかりしてる友人が居て 
毎回毎回、真実の愛だとか奥さんが悪いとか言っててウザいと思ってた。 
(ちなみに当時は私も友人も毒) 
20代後半の時、友人は見合い相手と婚約。 

コメント( 7 )

904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 09:49:04.74
常にあらゆることを、想定して、頭の中でシミュレーションを冷静にしといた方がいいぞ。 
今、上手く行ってても、5年後そうとは限らないんだから。 
人は今の状態が永遠に続くもの思ってる。そんな保証はどこにもないのにね。byヤンウェンリー 

自分は浮気される前から、頭の中で浮気された場合のことを想定してどう、動くかを決めといて、浮気されて、その日のうちに、離婚、慰謝料もらう。財産分与なし。 
まで、一気に決めたよ。 

常に数年後まで想定しとかないと。 

905: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/03(日) 10:15:45.22
>>904 kwsg 

コメント( 2 )

594: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/11(土) 13:29:47.25 ID:fkdfkAu6
俺の修羅場はというと、先週末に従兄の元嫁母娘がやってきて 
「お前のせいで離婚するはめになったんだから責任とって結婚しろ! 養え!」 
って騒がれたことですかねー。おかげで事情聴取体験するし、さんざんだ。 
まあ、偶々外出時に元嫁といちゃついてるおっさん見かけたのが離婚の発端だから、俺が原因ってのはある意味正しい。

コメント( 16 )

743: 名無しさん@おーぷん 2015/02/13(金)14:18:45 ID:pvE
愛してると言ってみるスレに影響されて昨日嫁に「愛してる、君と一緒にいられて幸せだ。」って伝えたんだよ。
そしたら嫁、なんとも言えない顔でシクシク泣き出してさ。
(こりゃ大成功だな!)と内心思ってたんだけどなんか嬉し泣きじゃない雰囲気が流れてて(あれ?なんだこの空気?)ってちょいテンパってたら嫁から「結婚前からあなたを愛してるなんて思った事一度もない。これからも死んでも思う事はあり得ない。」って言われちまった…。
よくよく思えばそりゃそうなんだよな…。

このページのトップヘ