結婚
【後編】嫁「(俺)との子供だったら子煩悩な(俺)のことだからきっとやり直せる、もし違かったらひとりで育てよう…」勝手に浸りやがってムカつく。
22:30更新【前編】嫁「(俺)との子供だったら子煩悩な(俺)のことだからきっとやり直せる、もし違かったらひとりで育てよう…」勝手に浸りやがってムカつく。
23:00更新【後編】嫁「(俺)との子供だったら子煩悩な(俺)のことだからきっとやり直せる、もし違かったらひとりで育てよう…」勝手に浸りやがってムカつく。←今この記事です。
23:00更新【後編】嫁「(俺)との子供だったら子煩悩な(俺)のことだからきっとやり直せる、もし違かったらひとりで育てよう…」勝手に浸りやがってムカつく。←今この記事です。
452: 319 2007/02/09(金) 12:06:29
昨日やっぱり気になってあれからメールしてみました
1年半ぶりなので変更されてたら届かないかなと思ったけど
ちゃんと届きました
3時ごろまでメールのやり取りをしていました。
聞きたいことは聞けたと思います
やはり脅迫まがいのことをされたのは関係を持った後のことで
関係継続を強要されてはいても最初は自分の意思だったそうです。
はっきり「あの時確かに私は貴方を裏切りました。もう後悔しても遅いと思いますが
貴方と子供には本当に申し訳ないことをしたと思っています。」と
1年半ぶりなので変更されてたら届かないかなと思ったけど
ちゃんと届きました
3時ごろまでメールのやり取りをしていました。
聞きたいことは聞けたと思います
やはり脅迫まがいのことをされたのは関係を持った後のことで
関係継続を強要されてはいても最初は自分の意思だったそうです。
はっきり「あの時確かに私は貴方を裏切りました。もう後悔しても遅いと思いますが
貴方と子供には本当に申し訳ないことをしたと思っています。」と


