結婚相談所


コメント( 14 )

引用元:【出会い】結婚に至った過程を思い出して語るスレ【馴れ初め】

113: 名無しさん@おーぷん 2014/09/30(火)16:32:10 ID:???
皆さんいろんな過程で幸せなお家を作ってるんですね〜なんだか見ながらほんわかしました。

なんでうちの話も投下。

我が家は結婚相談所でのお見合い結婚。そこで初めてお見合いした人が彼だった。
お見合いは彼からの申し込み。彼はいわゆる研究職で収入、学歴全てがかなりいい人だった。

コメント( 6 )

引用元:俺ASDグレーゾーン、離婚したんだが・・・


23:18更新【1/2】結婚相談所で知り合った女性と結婚。俺「誕生日、何か欲しい物ある?」嫁『無い。代わりに一緒に食事しよう』俺「…」→すれ違いで5か月後には別居になり…←今この記事です。
00:39更新【2/2】結婚相談所で知り合った女性と結婚。俺「誕生日、何か欲しい物ある?」嫁『無い。代わりに一緒に食事しよう』俺「…」→すれ違いで5か月後には別居になり…


1: マジレスさん 2022/11/14(月) 00:43:29 ID:eSH/FOj3
数年前に協議離婚したんですが、元嫁が何に不満だったのか(俺の振舞いがどれほど悪かったのか)、世間一般の基準だとどういうものだったのか分からず、悶々としたまま今日まで過ごしてます。
少しずつ書いていきますので、後学のためにご意見いただけると嬉しいです。

なおスレ立て初めてなので、不具合とかあるかもしれませんがご容赦ください。

このページのトップヘ