ピックアップ人気記事\(^▽^)/

病院


コメント( 23 )




675: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/06/16(土) 20:20:26
>嫁は1年近く前に、俺が生理中の嫁に無理やり 
>ア○ルセッ○スしてきたとか 

それレ○プじゃん 

スポンサーリンク


コメント( 5 )

753: 名無しの心子知らず 2011/09/05(月) 12:49:12.78 ID:Wz8NzsXb
うまいことまとまらなく、端折りで箇条書きですが。キチママvsキチママ 

・産婦人科の待合室で赤ちゃんつれたギャルっぽいママ(以下ギャルママ)が居て、 
上の子と思われる3、4歳くらいのギャルママ子が椅子を蹴倒したりの大暴れ。ギャルママは雑誌に夢中で放置 
・さすがに暴れすぎて看護師に怒られ、ギャルママもおとなしくしろよって口だけ注意 
・ギャルママ子、以前大暴れ。粒チョコ?を豆まきの様にばらまきまくり 

コメント( 33 )




672: 562 2011/09/08(木) 07:28:55.60
「色んな人」とは取引先の人など仕事関係の人です。 
でも、もう友人と言ってもいい仲の人達。 
「嫁は意味不明の事ですぐキレる」「働いてない時期は朝起きるのが遅くて怠けもの」「すぐ体調不良を訴える」 
「俺がどんなに尽くしても常に不機嫌」「俺が活躍した話をしても興味無い顔をする」等です。 

コメント( 9 )

576: 名無しの心子知らず 2008/03/08(土) 23:07:09 ID:EIuEsmIa
プチ?かも知れませんが投下 
2月初めに出産 
最近その時に同じ病室だったママさんの家にお邪魔させて貰いました 
色々育児グッズを見せてもらいこれ良いよなんて話を聞かせて貰っていたら 
ポットの近くに見覚えのあるほ乳瓶が… 

コメント( 18 )

378: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/19(水) 15:38:13 ID:66GrLar2
うちの嫁さんは障害者で、結構凄い量の薬飲んでるんだ。 

で、この間インフルエンザっぽくて、近所の新しく 
出来た町医者に初めて行ったらしんだけど、お薬手帳見せたら 
「あー、これはだいぶ頭イカレてるね」 
って急に態度変わって言われたらしい。 

コメント( 1 )


17:30更新【1/7】嫁視点
18:00更新【2/7】
18:30更新【3/7】←今この記事です。
19:00更新【4/7】
19:30更新【5/7】
20:00更新【6/7】
20:30更新【7/7】

21:30更新【1/6】義弟嫁視点
22:00更新【2/6】
22:30更新【3/6】
23:00更新【4/6】
23:30更新【5/6】
24:00更新【6/6】


635: 283 2007/08/23(木) 21:04:36
ちょっとした仕返しとして電気は27日から止まります。
電話は明日NTTの工事の方が来てから止まる予定です。
ガスは25日から止まります。
怒ってきたら、「契約者が夫なので問題ないですよね。」でやりすごそうかと
思っています。

コメント( 16 )

676: 名無しさん@おーぷん 2016/07/01(金)07:52:34 ID:8Oc
修羅場っていうほどでもないかもしれないし
「お前、それは大げさじゃねーの?」って思われるかもしれないけど
俺にとっては十分修羅場だったので、書かせてくれ。

俺の2つ下の妹が、6月に急性肝炎で入院したんだけど
入院するきっかけというのがスレタイだった。
ある日、病院にお見舞いに行ったら偶然母と会ったので一緒に病室へ。

コメント( 2 )

662: 名無しさん@おーぷん 2016/08/09(火)12:28:33 ID:Iss
友人が仮歯を飲み込んで手術になったこと
伝聞が多いので曖昧なところがあるけどごめん。

友人がスポーツ中に歯が欠けたので歯医者さんで差し歯を作ることになり、とりあえずプラスチックみたいな仮歯を欠けてるところに詰め込まれた
その後ちゃんとした差し歯にしないといけないところだったのだが、金銭的問題で行くのがずっと後回しになっていたらしい

コメント( 7 )

982: 名無しさん@おーぷん 2015/05/17(日)04:52:14 ID:QEt
先輩がウザってぇ
ノートPC壊れたから見てくれって言うから俺ん家に招待してあれこれ見て原因突き止めてたんだが
そん時他の部屋は見るなって言ったのにトイレ行くふりして嫁さんとの寝室覗いてやがった

寝室は嫁の自室でもあってダブルベッドにぬいぐるみが飾ってある
全部ゲーセンで嫁がとったやつで大小あわせると20くらい並んでるかもしれん

コメント( 8 )

696: 名無しさん@HOME 2011/03/24(木) 00:16:11.04
トメが自爆して病院送りになった。下手すると死ぬとこだったかも、なDQ。 

私は花粉症で今の時期は処方薬が手放せない。 
だけど医者に行くのはしんどい。二時間半待って五分診療は時間的にかなり辛いから。 
(勤め人には時間の確保が至難) 
トメも実は花粉症持ち。 
ちゃんと検査してないけど、症状的にはそうだろう。 

コメント( 6 )

164: 1/2 2015/08/16(日)15:40:51 ID:OOc
おつまみ程度に投下。

数年前、長いことフリーターとして働いていたバイト先を退職。
事務員になりたくて職業訓練を受け、マイ○ビ転職のイベントに参加した。
そこで何故かIT関係の会社社長と意気投合。
元々ネット関係のバイトをしていたこともあり、筆記試験と面接を受けることに。
あれよあれよと内定ゲット。

コメント( 4 )

328: 名無しさん@おーぷん 2016/08/12(金)12:18:04 ID:HTa
乳がんの告知受けて摘出もして抗ガン剤で髪の毛が全部抜けた。
で、普段帽子を被ってる。

そのことに関して近所の親娘が「女捨てた」だの「病気になるのは悪いことをしたから因果応報」ってのを言ってるとさらにご近所さんが心配して声をかけてくださった。

コメント( 0 )


22:30更新【1/4】
23:00更新【2/4】
23:30更新【3/4】
24:00更新【4/4】←今この記事です。


720: 名無しの心子知らず 2008/05/12(月) 00:24:17 ID:/H0bGHc+
申し訳ありません。 

育児板と間違えて家庭板に少し書き込んでしまいました。 


----------------------コピペしてきました。 

コメント( 5 )

520: 1/3 2015/04/12(日)00:50:33 ID:bcv
長文になるが、語らせてくれ。
嫁と出会ってから嫁が亡くなるまでの半年間が人生最大の修羅場。
嫁の元旦那に慰謝料請求されたときが人生第二の修羅場だった。

嫁と俺とは幼馴染だったんだが、もう十何年も全然会ってなくて、
人づてに嫁が別の男と結婚したらしいと聞いたときも「ふーん」てなくらいだった。
それがたまたま家の近所で再会したんで、懐かしくて声かけたら、俺の顔見るなり泣き出した。

コメント( 3 )

335: 名無しの心子知らず 2012/11/23(金) 01:10:15.51 ID:M3UeXgrL
自分の住んでるとこは過疎で総合病院が近くに一つしかない 
体調悪くて行ったらガンの疑いでまさかの再検査 
検査室の前でgkbrしながら言われた内容を旦那にメールしてたら 
三才くらいの子供が隣にやってきて、携帯貸してと言う 

スポンサーリンク

このページのトップヘ