コメント( 18 )

引用元:うちの猫がイケメン過ぎて

1: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)23:03:08 ID:bqs
どうしよう

3: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)23:03:54 ID:bqs
うちの猫がイケメン過ぎて
なんかこの子特別な使命を持った子なんじゃないかと錯覚してしまう

2: 名無しさん@おーぷん 19/07/08(月)23:03:39 ID:XEd
ハラハラハラハラハラホラ

コメント( 12 )

引用元:何を書いても構いませんので@生活板93

645: 名無しさん@おーぷん 20/08/19(水)03:20:57 ID:Ls.fe.L1
6ヶ月息子の頭がハゲというか、なんとなく毛量が薄いな?と
思ってたんだけど、よく見たら頂点からサイドにかけて帯状に大分薄かった。

コメント( 12 )

引用元:【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ116【万引】

754: 名無しの心子知らず 2010/10/13(水) 15:23:02 ID:I5lCDlL2
実家隣家の凶暴子猫は顔やしぐさだけはやたらに可愛いかったから 
近所のママからしつこくクレクレされてたんだが 
飼い主に断られたそのママが隙を見て庭から持ち帰ろうとしたら 
いきなり手首に噛み付き大出血させた 

コメント( 23 )

引用元:何を書いても構いませんので@生活板52

71: 名無しさん@おーぷん 2017/11/02(木)10:34:54 ID:wdO
うちの猫はいわゆるペットショップの売れ残りだった。
10ヶ月経っても売れず飼育員や通る客からは
「エイリアンみたいでブサイクwキモ!」とか言われてた。

ふざけやがって。
こっちは向かいの店でシフト増やして必死で金貯めて迎えようと思ってるのに
なにがブサイクだよ殺すぞ!って念じながら
毎日その子のケースを仕事のヒマな時間はチラチラみていたけど、
10月の中旬にその店「私さん、エイリアンほしいでしょ?」と言われた。

コメント( 22 )

引用元:今までにあった修羅場を語れ【その28】

139: 名無しさん@おーぷん 20/06/11(木)10:15:59 ID:aU.6n.L1
1/3

20代後半で、大学時代から付き合ってた同い年の旦那と結婚した。
2人共子どもはいらないって考えで
お互いの両親も納得してくれたから、2人で仲良く暮らしてた。
(家と義実家はA県で、車で30分程度。私実家はB県で、高速使って3時間程度)

老後のことを考えて準備をしよう、ってことで共働き。
自分の両親の面倒は自分の稼ぎから出そう、ってことで生活費折半。
家事も当番制にして、喧嘩もしたけど幸せだった。

コメント( 6 )

引用元:【義実家】大嫌い23【ウトメコトメコウトetc】

169: 名無しさん@HOME 2020/01/19(日) 15:49:37 ID:0.net
コトメが離婚して子供連れて私宅に居候したがってる 

猫がいるんだけどコトメ子がアレルギーらしくて
出来れば猫どっかやって欲しいんだけどダメかな?とか言い出した 

コメント( 6 )

引用元:猫がいる生活 見つめたらさ17

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/11/07(木) 00:42:00.91
少し語らせてくれ。 

嫁を両親に紹介した時、緊張の余り嫁は猫(ババァ)にまで挨拶した。 
それ以来、結婚→同居となったんだが、猫に格下認定されていた。 

食事の時に嫁の椅子に座るは勿論、
洗濯物を畳むのにきちんと端を揃えていないと軽く噛まれる。 
嫁がエサを与えても、必ず1度は無視。
文句言いながら完食する。 
掃除を適当に済ませたら、高い位置から不満そうに鳴いたり、
嫁は猫から嫁イビリをされていた。 

コメント( 20 )

引用元:ちょっとした不思議な話や霊感の話 その64

132: 可愛い奥様 2014/02/23(日) 01:55:25 ID:5jOZczHF0
夫の単身赴任で自分が一人暮らしだった頃
近所のとある外飼い猫♂に異様になつかれた。
高価そうな首輪をした子猫だったが
エサもやらない我が家に、夜毎に来ては爆睡していった。

そんなある冬、泊まりがけの出張中に予想外の大雪が。
猫が心配で心配で、大急ぎで家を目指した。 

コメント( 7 )

引用元:何を書いても構いませんので@生活板75

タイトルを修正しました。
ご指摘ありがとうございます。

894: 名無しさん@おーぷん 19/05/27(月)17:23:01 ID:ndn.lq.qr
子供を産んでから母の
「猫のサイレントニャーは赤ん坊の笑顔と同じ」
理論を実感できるようになった

まだ私が学生だったころ母が病気の子猫を拾ってきたことがあった
その子は最初はかなり衰弱してたけど家族みんなで看病をしてると
一ヶ月ほどですっかり元気になった

でも元気になってからも声を出さずに鳴く仕草
いわゆるサイレントニャーはよくするものの声は全く出さなかった

このページのトップヘ