コメント( 10 )

737: 名無しの心子知らず 2013/03/14(木) 02:35:01 ID:O8iSMRyB
テレビで盲導犬の事やってたのみてふと思い出した 
3年位前の事なんだが、電車に盲導犬を連れた方が乗って来た 
あまり見掛ける機会が無かった私はちゃんと大人しくしてて凄いなーとか思ってた 
そしたら隣に座ってた女性が娘にカルパス?ジャーキー?だったかを渡して「ワンちゃんにあげておいで」って言ったので、ギョッとして思わず「ダメですよ!」言っちゃった 

コメント( 9 )

792: 名無しの心子知らず 2007/08/05(日) 03:02:36 ID:IY0tfE97
チョコけちだけど、 
学生時代に知り合った距離なし不思議ちゃん。 
妊娠中にスーパーで再会してしまい、 
”キャーァ! **チャンもママになるのねぇ~、ヨロピコ~!!” 
...本気で会いたくなかったと思いつつ、その日は笑って適当に相手して逃げたんだけど 
1週間後位にになぜか、家に子犬がいる事を知っててクレクレ攻撃がはじまった。 

コメント( 7 )

465: おさかなくわえた名無しさん 2010/07/26(月) 01:22:41 ID:L5SNTmu8
ど田舎の実家にいた時の話なんだけど、酔った父親が途中で迷い犬保護して帰ってきた。 
耳のとこのフサフサした飾り毛とか半端に巻いた尻尾とか、 
こうやって人懐っこいとこなんかうちの犬そっくりだろお~って 
 

コメント( 19 )

647: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 19:10:24
報告してもいいですか?

650: 名無しさん@HOME 2008/02/16(土) 19:15:15
>>648 
報告こいこい 

653: 647 2008/02/16(土) 19:18:46
お言葉に甘えます 
あの 
ものすごいDQN行為をしちゃったんですウトメに 
どうかしてたかもしれません 
読んで不快になる方は読まないでください 

コメント( 13 )

449: 名無しの心子知らず 2010/11/02(火) 10:32:27 ID:TimwVfTf
泥ママに初遭遇した。未遂だったし、当事者じゃないんだけど、吐き出し。 

子供の保育園のお友達でのパパで、お迎えに来る時にラブラドールをつれてくる人がいるんです。(園側も了承済) 
パパが園に入っている間は自転車置き場でジーっとお座りして待ってるんだけど、園の子が近づくと尻尾を振って触らせてくれる。それでパパとお子さんが出てくるとウッヒャーってなる可愛い子。 
そんな感じで、ママや園児たちからも人気者なんですが、その犬を欲しいと言い出したママがいまして。 

コメント( 16 )

403: 名無しの心子知らず 2012/10/14(日) 13:50:34.81 ID:cJHtRLcx
2週間程前から、キチガイ化した娘同じ組の子の母親(A)に付きまとわれてる。 
娘を園に迎えに行った際、仲がいいママ友と少し世間話してた。内容は近所にあるパン屋の事。 
「そこの食パンとかが高いけど美味しい。うちの家族は毎日それ食べてる」と話してたら、 
「(私)さんとこのパパ、近くのドラッグストアで安売りの食パン買ってるじゃない」と、 
いきなり会話に入ってきたA。「見栄張っちゃって~、恥ずかしいね~」とpgr。 

コメント( 5 )

596: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 02:03:14
ここ2日、トメの食事はドッグフードしか出してない。 
愛犬を勝手に保健所に連れて行くからだ。取り返したけど。 
素直に謝れば、施設の手続きが終わるまでのあいだ 
塩なしおむすびくらいにランクアップしてやるものを。 
我が家でのランクは私=夫>犬>金魚>>>>越えられない壁>>>トメ 
だということに、いい加減気づけ。

コメント( 4 )

709: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/27(木) 21:44:33.16 ID:e1Y8rFSE
豚切御免。 

数ヶ月前の話。 
お店の前のベンチに繋がれている黒プードルと、ニコニコしてプードルを撫でるおじさん。 
あんまり可愛いから、「撫でてもいいですか~」と聞いてみた。 
が、おじさんの返事を聞いて固まった。

コメント( 32 )

775: 1/3 2009/09/06(日) 11:49:47
トメ(ウトは既に鬼籍)とは近距離別居、結婚直後から孫梅男梅が始まった。 
あんまりうっとおしいので旦那と相談して犬を飼い始めた。 
トメは動物嫌い。怖いのではなく、臭いとかそういうのが苦手らしい。 
「犬なんか飼うから子供が出来ない」「捨てろ」とか散々言われたが、直接襲撃が激減したのですごく楽になった。 

コメント( 37 )

687: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)20:19:07 ID:ZYB
突然すまん
さっき駅で盲導犬を後ろから蹴ってる若いリーマンがいて、それにJKが食って掛かってた。
どっちの神経もわからん。

688: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)20:20:48 ID:EDb
>>687
JK否定する、お前の神経がわからん。

689: 名無しさん@おーぷん 2015/06/05(金)20:35:12 ID:hF0
>>687
えっ?
JKって、盲導犬を蹴るのを怒って食って掛かったんじゃないの?
それのどこかおかしい?

このページのトップヘ