コメント( 33 )

944: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/10(木) 12:24:17 ID:SKgh0Mpb
年末帰省するときのこと。 
新幹線の指定席に行くと、私の席におじさんが座っていた。 
3人家族で2枚しか指定席を取っていないので(両親と1歳くらいの子) 
席を譲れと言われるが、こっちはお金も払っているし、他に代わりの席もないので断ると
私が犬連れなのをみて、「子供は動物アレルギー!近づかないで」とわめき始める。

コメント( 8 )


21:30更新【1/6】←今この記事です。
22:00更新【2/6】
22:30更新【3/6】
23:00更新【4/6】
23:30更新【5/6】
24:00更新【6/6】


944: コロ ◆FaqptSLluw 2008/03/19(水) 21:22:40
すまん。ちょっとだけ話し聞いてくれ。 
俺は34歳で×が1つある男 年収500万程度 
嫁は24歳で初婚 専業主夫 
まだ結婚して2週間 

俺と嫁と愛犬のコロと貸家に住んでる。 
というか、俺とコロが住んでた家に嫁が入ってきた。 
コロは子犬の頃から飼っていてもう10歳の老犬。 
この犬を捨ててしまったと言うんでつい殴ってしまったんだ。 
嫁もその勢いで飛び出してしまった。 

コメント( 7 )

871: 名無しの心子知らず 2011/01/03(月) 00:10:16 ID:nAZRbVuZ
終っちゃった話だけどモヤっとしてるので書き込んでいいですか?

873: 名無しの心子知らず 2011/01/03(月) 00:17:47 ID:5+f1K9ik
>>871 
どうぞどうぞ

877: 名無しの心子知らず 2011/01/03(月) 01:01:12 ID:nAZRbVuZ
ありがとうございます。日記から拾いながらポツポツ書いていきます。 
家族構成が変わってるので先に書きます。 
旦那の弟カップルと同居中で結婚資金と新居の費用を捻出するために弟カップルから 
毎月強制的に大金を巻き上げて弟名義の口座に貯金しながら住んでます。 

コメント( 13 )

913: 名無しさん@おーぷん 2014/07/02(水)14:04:36 ID:???
犬の散歩に出ようと玄関開けたら、お隣の奥さんの「ぎぃやぁああああぁぁぁっっっ」って悲鳴が…。
お隣の奥さん大好きなうちの犬、ダッシュでお隣に突撃。
私も慌ててお隣に行ったら、奥さんが玄関に立って、階段の上を見てる。
「どうしたの?」って声かけたら「変な鳥が」だって。変な鳥って何よ?と思ったら…。

コメント( 10 )

171: 名無しさん@HOME 2011/02/28(月) 23:38:31.42
もう離婚しちゃってるので元トメへになりますが、3年前にしたDQN返し 

美容師のトメに当時2歳の娘を預けたら、クリンクリンなパーマをかけやがった 
トメは「可愛いでしょ~」と超ご満悦だったが、ヒップホップ崩れのような何ともDQNな仕上がりで最悪! 
何より2歳の子供に薬剤のキツいパーマをかけるなんてありえない!! 

涙が出るほどムカついたので、トメが目に入れても痛くないほど可愛がってるトイプーを 
トリマーやってる友人を紹介し迎えに来させ、ちょっと可哀想だが丸坊主にしてもらった 

コメント( 4 )

961: 名無しの心子知らず 2011/05/27(金) 10:48:48.81 ID:y85EyeoS
近所の公園にリードつけずに犬の散歩させてるキチ母子が居た 
やたら走り回る黒い大型犬で、じゃれ付かれて泣く子供が居たり 
公園内にウンコをさせていくので町内会の役員が注意しに行ったが 
キチ父も話が通じず役員の一人が胸ぐらをつかまれて 
「他人の教育に口出すな」とか凄まれたのでこれ以上は危険と見放して 
町会長が保健所と交番に話したが反応は薄かったとの事 

コメント( 10 )

81: 愛と死の名無しさん 2013/07/17(水) 02:21:12.32
新郎新婦とも愛犬家で、結婚式の招待客もペットショップ勤務とか獣医とかブリーダーとか、お犬様関係の人ばかり。 
挙式中に指輪を新郎新婦に届けるのは、リングボーイならぬ、リングドッグ。 
つまり新郎新婦が飼ってる犬。 

コメント( 27 )

570: 可愛い奥様 2011/05/30(月) 12:36:18.64 ID:qs9EH5TW0
10年以上前ペットショップで働いていたことがある。 
ほとんど犬を売っていて、店ではいつも子犬を何匹も売っていた。 
でも売れなくて大きくなってしまった犬は置いておくこともできない。 
ブリーダーに返すとか里子にだすとかもらってくれる人を探すなど 
色々とやるけれどどうしても行き場がない場合もあった。 

コメント( 3 )

263: 名無しさん@HOME 2010/12/18(土) 02:09:11
同居トメに泥棒扱いされた。 
お金がなくなった〜って言って、結局自分が買い物したの忘れてただけ! 
しかも事実が判明した後も「ちょっとしか勘違いよ」って謝らなかった。 
夫も怒ったが、年寄りを苛めるとまるで自分が被害者のように振舞う。 

コメント( 11 )

234: 名無しさん@HOME 2010/05/02(日) 16:40:35
トメにおこなったDQ返し 

小梨だが念願の一軒家を購入。そして前から飼いたかったダックス(♂)を購入。 
負けじと何故かトメもダックス(♀)を飼いだした。 
飼育方法で何度も揉めてお互い険悪になったこともあった中 
トメのダックスちゃんが生後わずか3年で亡くなった。 
それからというもの、遊びに来るたびに我が家のダックスを見てため息。 

このページのトップヘ