コメント( 25 )

301: 名無しさん@おーぷん 2016/05/15(日)09:02:53 ID:DYh
昔、プードルを買ってたんだが
それを知った同僚(♀)が見たいと言って騒いだ
休日はもれなく出かけるから無理だと言ったのだがしつこい
あまりにもしつこく合わせろと言うので仕方なくお出かけ1回休みで家で待機してた
やってきた同僚(♀)うちの子を見たとたん変な声出す

コメント( 4 )

120: 名無しの心子知らず 2012/06/23(土) 13:11:00.11 ID:OIBGsAaV
数年前に繁華街の画材屋に行った時のこと 
昔ながらの乳母車みたいのにミニダックス3匹乗せて、3歳ぐらいの女の子釣れた女性が入ってきた 
乳母車に犬3匹って時点で異様で、更に乳母車にはレースやリボンたっぷりフリフリに飾り付けてあって 
犬たちも同様の飾りをつけてヒラヒラの服を着ている。乳母車なのかなアンティークみたいなちょいオシャレな感じ 
なのに女の子は何度洗ったの?って感じの色落ちしたトレーナーによれよれの半パン、何代か前のプリキュア靴 

コメント( 1 )

962: 名無しの心子知らず 2013/10/16(水) 03:29:32.45 ID:ilebrMXY
ついこの間、自分のアパートのすぐ近くに住んでるママさんに学校からの帰り道で 

ママ「ねえねえ、今からお散歩でしょ?うちの子も一緒に連れてってくれない?」 

と話し掛けられ、何を言ってるんだろうと思っていると、どうやら犬の散歩の事を言っているらしい。 
自分は学生の一人暮らしなんですが、色々あって一匹の柴と一緒に住んでいて、早く帰れない日以外は大体夕方5時くらいから散歩をしていてそれをよく見かけていたそうです。 

長いので分割します。

コメント( 11 )

376: 名無しさん@おーぷん 2015/09/19(土)21:17:52 ID:EVV
わんこ繋がりの昔話だけどプチネタ
シモ注意

10年くらい前に新婚の頃住んでたアパートの近所に、
平屋の借家エリアで大型犬を二匹飼ってる、
お年寄りというには少し早いくらいの年齢の夫婦が住んでるお宅があった

コメント( 15 )

610: 名無しの心子知らず 2008/10/07(火) 11:16:03 ID:vjWD4YIA
それじゃ、夏休みの話でも 

ペットショップが併設されてるホームセンターに娘(小5)と行った時、 
犬猫のショウウインドウを見ていたら、 
白いスピッツみたいな小型犬を抱っこした低学年ぐらいの子が娘に「ほらかわいいでしょ、なでさせてあげる」と近づいてきた 

コメント( 5 )

545: 名無しの心子知らず 2012/11/30(金) 07:33:27.42 ID:cEEqMk+d
俺は喉が渇いたのでコンビニにペプシネクスを買いに行った。時間は確か10:05くらい。 
田舎なので道には外灯がすくなくて割と暗い。 
その真っ暗に近い道を、一筋の懐中電灯の明かりがふらふらと行き来している。 
「変質者だったらいやだな」とは思いつつも、ちょうど進行方向にある光。俺はびくびくしながらも構わず進んだ。

コメント( 3 )

225: 愛と死の名無しさん 2011/06/10(金) 20:41:40.14
不幸って程でもないが、友人(♀)の式でアクシデントが起こった話なら。 
その時はチャペルウエディングだったんだけど、新婦入場の時に犬が乱入した。

 

コメント( 2 )

376: 名無しの心子知らず 2010/09/28(火) 23:40:14 ID:tKpocVl2
以前保育園のママ友がミニチュアダックスを飼っているという話をしていた。 
「子供の遊び相手になっていいわよ。去勢済をただでもらって得したの」 
と言っててなんだかなぁ…と思ったが私もダックス飼いたいんですと言った。

一ヵ月後に近所で会うと「私さん、うちのダックスもらってくれない?」と言われた。

コメント( 19 )

369: 名無しさん@おーぷん 2015/09/17(木)21:39:55 ID:ONH
スカッとするかはわからないけど、私と愛犬におきた話です
文才がないので、読みにくかったらスルーしてください

私は結婚と同時に長年住んでいた県を離れ、捨犬猫殺処分 日本ナンバーワンのところに引っ越した。
結婚式もハネムーンも終わったし、犬でも飼おうか!なんて話をしていた。
旦那はペットショップ業界が大嫌い(ペット業界の闇で調べてみてください)
犬を飼う条件で「捨て犬から飼おう」というものを提示された。
私としては大賛成!って感じで里親募集サイトを色々見回った。

コメント( 23 )

495: 本当にあった怖い名無し 2011/11/13(日) 18:59:29.54 ID:lf3X7Vah0
犬の散歩中、俺と愛犬を轢き逃げして犬を殺しやがったやつが 
同学年のやつの父親だった。 
一度も謝りに来なかった。 
犬は法律上器物扱いだし器物損壊ごときで謝罪とかwwwって言いやがった。 

公園に集まる犬散歩仲間のおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんの前で 
くやしいくやしい、愛犬の敵を討ちたいって泣いた。 
翌日からおっちゃんおばちゃん兄ちゃん姉ちゃんらが 
犬仲間ネットワークを通して草の根運動で話を広めてくれた。

このページのトップヘ