60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/28(月) 12:13:51
やっと一段落ついた。
気団の諸兄に感謝、一言お礼を言いたい。有難う。
このスレのお陰で優位に事を進められたよ。
知恵と勇気を有難う。
気団の諸兄に感謝、一言お礼を言いたい。有難う。
このスレのお陰で優位に事を進められたよ。
知恵と勇気を有難う。
引用元:嫁の浮気相談スレPART8
引用元:◇修羅場◇part44
引用元:今までにあった修羅場を語れ 17
引用元:◇修羅場◇part125
引用元:サレ夫達の同窓会32
引用元:その後いかがですか? 76
