正社員


コメント( 6 )

引用元:派遣先「ワイくん正社員にならない?」派遣ワイ「是非お願いします!」

1: 風吹けば名無し 2023/02/05(日) 09:45:28.87 ID:rLMG/VLA0.net
契約時
ワイ「あの…雇用形態が契約社員なんですけど…?」
派遣先「大丈夫!正社員登用制度もあるし!」

コメント( 33 )

引用元:その神経が分からん! part322

3: おさかなくわえた名無しさん 2014/01/08(水) 21:50:49.32 ID:u6AndVMU
私は事務系派遣で働いてます。
どこの会社でもやってることですが、非正規社員は昼食は食堂は使わず
冷暖房のない薄暗い書庫でコンビニ弁当を食べるというルールがあります。

コメント( 128 )

引用元:派遣社員「会社の60円コーヒー飲も」ワイ正社員「あっ派遣さんはだめだよ(指でバッテン)」

1: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 15:30:09 ID:THsDNhuY0
ふてくされんなよ(笑)


2: 風吹けば名無し 2022/08/02(火) 15:30:51 ID:VjGXbRGJM
へー
俺なら家からドリップコーヒー入れて持ってくけどなあ

コメント( 8 )

引用元:ワイ派遣、営業に正社員にしてくれと頼みコテンパンにされる

1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)20:32:15 ID:E6N
ワイ「もうこの会社で勤めて2年半になりますし、ワイのこと正社員にしてもらえませんか?」

営業「むしろ君に辞めてもらいたいくらいなんだけどねこっちは」

ワイ「え」

このページのトップヘ