引用元:新人女「これどこに戻せばいいですか?」俺「給湯室に置いといて」新人女「ガブッッッッッッ!!!」俺「いてぇ!!」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでこんなことするんだよ
だから女嫌いなんだよ