サイトについて
RSS
Twitter
殿堂入り記事
新人女
2024年02月07日
新人女「これどこに戻せばいいですか?」俺「給湯室に置いといて」新人女「ガブッッッッッッ!!!」俺「いてぇ!!(これだから女は嫌いなんだよ!)」
Tweet
カテゴリ:
職場・学校
修羅場・衝撃
コメント( 11 )
引用元:
新人女「これどこに戻せばいいですか?」俺「給湯室に置いといて」新人女「ガブッッッッッッ!!!」俺「いてぇ!!」
1:
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
なんでこんなことするんだよ
だから女嫌いなんだよ
タグ :
#新人女
#噛みつき
#衝撃
#職場