サイトについて
RSS
Twitter
殿堂入り記事
改名
2023年11月09日
母に転勤で地元に帰ってきた俺「幼馴染の0子どうしてる?」母『とっても可愛いお嫁さんを貰ったのよ~』俺(母ボケた?)→実は・・
Tweet
カテゴリ:
ほのぼの・感動
コメント( 6 )
引用元:
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目
437:
おさかなくわえた名無しさん
2013/08/14(水) 17:11:28.43 ID:jZNULzuw
俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという絵に描いたような幼馴染がいた。
幼稚園小中と一緒で、よく一緒に遊んだ。所謂腐れ縁でそこそこ仲もよかった。
タグ :
#幼馴染
#腐れ縁
#転勤
#改名
#違和感