恋愛


コメント( 4 )

126: 可愛い奥様 2008/08/18(月) 17:46:58 ID:CE/on4vDO
恋愛絡みで私に嫌われた人って高確率で自滅してるんだけど 
呪ってるつもりもないのに 
私を酷い目に遭わせた二番目の男の顛末なんてここじゃ言えない 

127: 可愛い奥様 2008/08/18(月) 18:30:58 ID:vxwL9BJ80
そっか・・・じゃあ是非kwsk語ってもらおうかw >>126 

128: 可愛い奥様 2008/08/18(月) 19:47:46 ID:K1fdTDYd0
>>126 
心からうらやましい。お願いだからkwsk! 

129: 可愛い奥様 2008/08/18(月) 20:05:29 ID:a5BOZxAS0
>>126
やっぱり「忘れたころに」がお約束?
私はそうだけど。 

コメント( 11 )

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/13(月) 03:35:48 ID:RuW6zT++a
全然寝られない

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/13(月) 03:38:38 ID:5aNVROyb0
ワロタ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/13(月) 03:39:16 ID:RuW6zT++a
マジで笑えない 
涙も出ない

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/13(月) 03:39:52 ID:xo122ug2a
浮気か

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/05/13(月) 03:40:28 ID:RuW6zT++a
>>4
小さな性格の不一致の積み重なりと言われた

コメント( 4 )

552: 名無しさん@おーぷん 2018/07/09(月)18:43:18 ID:DAE
親戚に超絶メシウマのA子という女がいる。
料理本やレシピは見ず、誰かに習ったわけでもない適当料理で、
味付けも目分量なのにやたらウマイ。
ただのチクワチャーハンでもA子が作るとウマイ。

そのA子になんでか従兄が「俺の彼女の方がメシウマだ」と張り合って
歳の近い親戚同士で遊びに行った時、
「俺の彼女が弁当作ってくるからA子も作って来いよw」と宣戦布告した。

コメント( 3 )

877: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/08(月) 21:07:12.16 ID:9jETiHRM
昔のこと思い出したから投下してみる。 

プレミアついたゲームを借りパクしたまま返してくれない彼氏に返却の催促をしたら、 
「お金に困って売っちゃってさ〜www」って
ヘラヘラ言われたときは冷めた通りこして殺意すら沸いた 

人から借りたものを売るだなんてどんな神経してるんだよ!!って
その時は思わず怒鳴ってしまった 
「なら買い直して返す。それでいいだろ。」とか言ってたけど、
その時そのソフトは凄まじい値段に高騰していて、 
私が買った時の値段(発売直後に新品で購入)の二倍以上に値段になっているような時期だった。
 
それ見た元彼は顔真っ青にしてアワアワしてたな。
それ見て余計に冷めた。 

コメント( 21 )

354: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)14:15:47 ID:0oM
バイト先の店長が新しいiPhone買ったから古いiPhone6をくれた
自分の5cだったからとっても嬉しい!

でも彼氏がそれにむっちゃ怒ってる
こんなのは絶対浮気とかじゃないよー
なんの恋愛感情もないよー
このくらい信じてほしいよ

返せって言うけどもう設定とかやってもらったし
かわりに5c渡したから無理だよ

これが許せないってどうですか?
信頼関係が全然成り立ってない感じでしょうか?

コメント( 13 )

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:15:04 ID:3LHleu8I0.net
昔はまともに作ってくれてたのに 
最近は豆腐とかモヤシとかじゃが芋が主食で安っぽくて貧相なものばっかり 
もっとボリュームあるもの作れないの?って聞いたら 

「だって私今お金ないし…節約したいから」とか言い訳するしマジで意味不明だわ

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/04/21(火) 13:16:46 ID:5nB7FDWOd.net
どうせいっちゅうねん

コメント( 56 )

775: 恋人は名無しさん 2016/01/02(土) 16:52:53.72 ID:b2CwdlkR0.net
すいません、相談させて下さい 
彼、私ともに33歳です 

交際2年でプロポーズされ結婚前の挨拶をする為に、私の実家に二人で行きました 
彼がいるとは兼ねてから言ってはいましたが、実際に彼と父が会うのは初めてでした(母は2回目) 

スーツで手土産もあり特に失礼な点は私から見てもなかったと思いますが、
彼が娘さんと結婚しようと思っていますと言うと、
娘はやらんと父が湯飲みを中身ごと彼に投げつけてしまいました 

私と母は驚いて動けなかったのですが彼は少し沈黙したあとに、
分かりました、失礼しましたとだけ言って帰ってしまいました

このページのトップヘ