店主


コメント( 26 )

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(75)

235: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/23(月) 03:39:35 ID:pUnHeXr5
今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ
その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行ったときも30分まちぐらい
やっぱり並んで待つのラーメンを楽しむ醍醐味と思ったり
出てくる客の満足そうな顔みたりと期待は高まるわけですよ

コメント( 25 )


引用元:俺「アジフライ定食一つ」店主「一つとか言わなくていいよ、何個も食べないでしょw」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/08/02(日) 10:34:51 ID:wkhluPsh0.net
イラッときて「やっぱりアジフライ定食三つください」って言ってやった
店主が「え?いやいや食えないでしょ」とか言ってきたけど「いいから三つください」って言ってやった

このページのトップヘ