年収


コメント( 15 )

引用元:男「30歳で年収中央値430万です」女「結婚相手は普通の人でいいんです!年収500万とかで妥協します!笑」

1: 名無しさん@おーぷん 22/11/28(月) 21:00:41 ID:uY41
そりゃ少子化になるわな


2: 名無しさん@おーぷん 22/11/28(月) 21:01:43 ID:uJDZ
お前らうぶは想像力ないから勘違いしてるけど
結婚生活は金かかるんやで?
金のない無能がお呼びでないのは当たり前やんw

コメント( 23 )

引用元:結婚二年目で旦那に疲れた。離婚したい

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/22(月) 12:31:10.75 ID:WIO32um60.net
旦那の年収は月800万。

月に5万渡されて、食費兼光熱費をやりくりしろと言われる。後は全部旦那の小遣いになってんのね。

コメント( 5 )

引用元:女「婚活しよっと! 年収1000万円以上のザコはお断り!」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/12/10(月) 21:35:06 ID:+yVaRhaH0
アドバイサー「では、こちらの書類に相手に求める条件をお書き下さい」

アドバイザー「その条件に見合う男性を、我々がご紹介いたします」

女(条件といったら、やっぱり年収よね)

コメント( 8 )


引用元:彼女に、俺が就職したら年収400ぐらいじゃないかなぁと伝えたら、「すくねぇわ!」と言われたんだが・・・

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/06(火) 01:34:53 ID:iuIpL0UQ0.net
年収400って少ないのか・・・・?

その後俺が「年収400って少ないのか・・・?」って聞いたら
彼女が「いや、知らんけど・・普通にご飯食べれて生活できるならなんでもいい」って言われた

コメント( 11 )

引用元:彼氏「年収700万で楽しくない仕事より年収300万の楽しい仕事がいい」

1: 風吹けば名無し 2022/03/08(火) 18:16:55.81 ID:kcCV3mc/a.net
バカなの?
別にお金が全てとは言わないけど正直別れようか迷ってる
もう30になるのにいつまで子供みたいなこと言ってるのか…
現実見てくれ…

このページのトップヘ