引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op7

972: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)18:11:57 ID:81f
うちのオヤジは左足がない。
親戚の間では「私子を助けるために電車がせまっていた中
線路に飛び込んだ英雄扱い」してるけど本当は違う。