家族


引用元:その神経がわからん!その53

675: 名無しさん@おーぷん 19/12/01(日)11:04:06 ID:Ry.yd.L4
私の兄は子供の頃からすごい癇癪持ちで、内弁慶の乱暴者だった。
他人に対しては借りて来た猫のようにおとなしいが家では暴君。
三つ下の妹である私は文字通りのサンドバッグで「ムカついたら殴る袋」扱いだった。

中学生になったら癇癪は起こさなくなったけど
24時間つねにイライラしてて、やっぱり私が殴られた。

コメント( 24 )

引用元:【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】PART412

893: 名無しさん@おーぷん 21/12/06(月)20:30:12 ID:???
うちの父が亡くなった時はお棺にケンタッキーを沢山入れたの

お骨拾いの時に鶏の骨入れちゃったらどうしようってドキドキしたわ
見た感じ鶏の骨は残ってはなかったけどね

コメント( 40 )

引用元:【初産婦35歳〜】高齢出産ママ その42【経産婦40歳〜】

506: 名無しの心子知らず 2020/06/18(木) 02:07:13 ID:/wPtQVOJ
45歳初産です。

両親に妊娠を報告した時
「おめでとう」「よかったね」じゃなくて
「・・・産むんだよね?」だった。

コメント( 0 )

引用元:【娘も】我が子が可愛くて可愛くて仕方がない Part17【息子も】

562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/10/17(日) 21:53:36
最近,体を鍛えようとよく嫁を背中に座らせて腕立て伏せをやってる。
それを見た息子が「僕もやるー」と言いながら隣で腕立て伏せし始めてすげえ可愛いw

しかも,いつのまにか背中に猫乗ってるしwww

コメント( 14 )

引用元:奥様は見た!!!因果応報 その9

180: 名無しさん@自治スレにてローカルルール議論中 2009/03/31(火) 22:21:00 ID:qY4/GDoQ0
もう20年近く前、両親が古い家を新築する際、隣と土地の境界が問題になった。

どうも隣が我が家側の土地に入り込んでる、というのが
土地関連の仕事を専門にしている両親と祖父の一致した見解。

コメント( 26 )

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part129

598: 名無しさん@おーぷん 20/10/09(金)11:47:34 ID:fH.bk.L4
こんなとこでしか愚痴れないから聞いてほしい。

うちには子供が2人いて上の子が夫の連れ子なの。
結婚した当初7歳、現在21歳大学生。

先々月に夫が亡くなったんだけど、これを機にこの子と縁を切ってあげたい。
縁を切ると言っても、諸事情でそもそも縁組はしていないから
夫が亡くなった今すでに縁もくそもないと言われればそうなんだけど…。

コメント( 11 )

引用元:何を書いても構いませんので@生活板77

449: ■忍【LV1,フロッガー,RS】 19/07/15(月)11:54:46 ID:apU.u7.vf
歳の離れた姉が生き方が下手すぎて、見ててどうしてそうなるの?!って苛々してしまう。

私夫婦が実家同居で、徒歩10分のところに姉家族が住んでる。
1人目妊娠時に姉退職し、専業主婦に。
姉夫は収入がいいそうで、バイトに出ずに済んで、子供たちはたくさん習い事してる。

コメント( 27 )

引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.5

790: 名無し 16/04/26(火) 10:35:25 ID:???
姑世代の婆さまにお聞きしたいのはここでも大丈夫かしら。
やっぱりアンケスレとか質問相談スレに行くべきかしら。

子供の結婚問題なんだけど婆悩み過ぎて禿げそうだわ。

コメント( 19 )

引用元:何を書いても構いませんので@生活板116

982: 名無しさん@おーぷん 22/01/06(木)19:23:32 ID:0l.pp.L1
30年ほど前の事を1つ投下。
今のご時世なら、もう起こりえない事だと思う。

実家に住んでいたころ、ある日を境にあるおじさんが道を通るようになった。
そのおじさんは非常に目立っていた。
リヤカー屋台のような物を引きずっていたからだ。

コメント( 10 )

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27

246: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)15:52:16 ID:0J.04.L1
兄夫婦が兄嫁の浮気で離婚することになった時の話。

証拠も弁護士もそろっていて、あとはサインするだけという状態だったんだけど
うちの両親も兄嫁両親も「もう一度考え直してくれって」ってごねていた。
それに対する兄の言葉がこんな感じ。

このページのトップヘ