実家暮らし


コメント( 7 )


引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 227【布告】

709: 名無しさん@HOME 2012/04/21 15:42:41
プチですが

毎日の様に夕飯時の我が家に入り浸り、仕事帰りの私を指差しながら、『くさーい!きたなーーい!ありえなーーい!女とは思えなーーい!』と湯上りスタイルで
私の晩酌用ビールと夕食にありついていた実家暮らしニートコトメ。(朝青龍似)

コメント( 2 )

引用元:ババア先輩(33)「今晩泊まってく?」 ワイ「それは悪いです…」

1: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 18:31:42 ID:gSta6v3B0
ババア「大丈夫!私実家暮らしだし、死んだ弟の寝間着があるからそれ着て寝たらいいよ」


2: 風吹けば名無し 2018/07/10(火) 18:31:54 ID:0Ipc3JHz0

コメント( 55 )

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

291: 名無しさん@おーぷん 2016/07/05(火)23:05:34 ID:XeA
彼が、牛の筋肉を2キロと大根を持ってきて
「1晩コトコト煮たい」

「ガス代出してくれる?」
「なんで? 」

このページのトップヘ