565: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)01:45:13 ID:68q
中学3年生の時に初めて同じクラスになった同級生が、ヤク/ザの幹部の娘だった
当然周囲は知ってるけど、俺は病気で2〜3月に1回くらいしか出校できなくてボッチだから情報共有なし
表向きは(本人曰く)「お父さんは建設会社の部長なの」ってことになってて
ヤク/ザだってのは公然の秘密だったんだけど、俺はそんなことも知らずに建設かーなんてのんきに思ってた
当然周囲は知ってるけど、俺は病気で2〜3月に1回くらいしか出校できなくてボッチだから情報共有なし
表向きは(本人曰く)「お父さんは建設会社の部長なの」ってことになってて
ヤク/ザだってのは公然の秘密だったんだけど、俺はそんなことも知らずに建設かーなんてのんきに思ってた


