本日のピックアップ\(^▽^)/

子供


コメント( 13 )

97: 名無しの心子知らず 2009/12/21(月) 03:00:52 ID:WlTfTPmj
盛り上がってるところ流れを読まずに投下。 
障害絡みなんで苦手な人はスルーしてください。 

息子が小1のときに同じクラスにA君という子がいた。 
このA君軽い知的障害を抱えていた。そしてわがままで気に入らないことがあると 
すぐにわめく、泣く、人を叩いたりはさみで切りつけようとしたりとエキセントリック。 
 周囲がA母に小学校にあった特殊学級や、養護学校を折々に勧めるものの 
「うちの子はみんなと同じです!!」「うちの子を障害者扱いしないで!!」と普通学級にこだわり、 
そのくせ何か問題が起きると、「うちの子は障害者なんで、優しくしてあげて」とダブルスタンダード。 

 障害抜きに考えても問題ばかり起こすので友達もいない。しかしそれを「差別」と抗議。 
担任もデモデモダッテがちで嫌がる子どもたちを無理やりA君と交流させるようになった。 

コメント( 4 )


21:30更新【1/4】
22:00更新【2/4】←今この記事です。
22:30更新【3/4】
23:00更新【4/4】


409: 名無しさん@HOME 2008/03/01(土) 13:34:27
義弟夫婦が離婚するらしい。どうでもいいのだが、昨日義弟から電話があって 
「義姉さんが嫁をいじめるから、出て行った。何とかしろ!」 
と言われた。 
義弟嫁には、前から迷惑かけられていたけど、我慢も限界! 
私ら夫婦もあんたのせいで揉めて、大変なんだよ。 
最後まで最低だったわ 

410: 名無しさん@HOME 2008/03/01(土) 14:26:22
>>409
出て行くの? 
よかったじゃん!おめでとう♪ 

コメント( 27 )

935: 名無しの心子知らず 2013/02/11(月) 00:54:42.44 ID:oCvI7ZFP
今日某バーガー店に行って注文した後に席とって待ってたら商品きたから 
トイレに手を洗いに行ったら二個頼んだバーガー一つとポテトがきえている・・・ 

あれ?と思って店員に聞きに行って店員と戻ってきたら 
なぜか食べ終わったバーガーやらの包み紙がある。 

コメント( 37 )

77: 名無しの心子知らず 2006/02/03(金) 22:42:44 ID:DgkDdE5n
吐き出させて下さい。 

先日、学生時代からの友人と一緒に個室懐石料理店で食事しました。 
子連れ歓迎、と書かれていることと個室なら子供が少々ぐずっても迷惑にならないと思い 
それぞれの子供(うちは3歳、相手は5歳)を連れて行きました。 
相手の子がお子様料理を頼むので、一緒に同じ物を頼んだのですが 
「○○くん(うちの子)が頼むなら、うちは頼まないわ。どうせ余るだろうし」 
と言われてしまい唖然。 
とりあえず「うちの子よく食べるから余らないよ」と言いましたが(実際あまり食べない) 
「いいのいいの、残り食べるから」と結局頼まず。 

コメント( 5 )

295: 本当にあった怖い名無し 2013/11/01(金) 00:26:36 ID:J32qqLTt0
もう15年以上経ったから時効だと思って書きます。 
ニュースにはなってないし色々フェイク入れるけど地元の人間が居たらすぐわかると思うぐらい有名な話 

当時俺は太ってて小学校の頃からデブデブ言われて虐められてた。 
まぁ小学生の虐めで良くも悪くも目立ってた俺だから殴られたりまではしなかったんだけどね。 
それで中学になったんだけどうちの中学は二つの小学校が合わさって一学年7クラス250人位の中学校だった。 
そうするとただのデブは目立たなくなって酷いいじめの対象になってきたんだ。 

コメント( 188 )

831: 可愛い奥様 2011/05/01(日) 08:41:36.94 ID:0uB+cssJ0
私が墓場まで持っていく秘密 
旦那の両親を頃したこと 邪魔だったから 私との結婚に反対だったしw 
勝ち組の旦那をゲットするのに 手段は選んでいられないわ 
そして 私は勝った

832: 可愛い奥様 2011/05/01(日) 08:43:18.58 ID:rDiy2sW60
>>831 
とりあえず詳しく

836: 可愛い奥様 2011/05/01(日) 09:02:48.47 ID:P8LL0p3X0
>>831 
どうやって始末したの?kwskおながいしますw

コメント( 3 )

97: 名無しさん@HOME 2007/11/06(火) 17:36:51
プチプチ 

同居したら、2竿のタンスにいっぱいの、私(トメ)の着物をあげるわー。と言われたが、 
私がデカすぎて普通の着物だと腕が出てしまうので着れない。 

コメント( 12 )

319: 名無しさん@HOME 2008/02/15(金) 16:16:27
やったやったやtったあああああ!!! 
ついに言ってやったよ!!!! 
超良ウトメからどうやったら生まれるのかと聞きたいくらい糞コトメ。 
とにかくお兄ちゃん大好きミャハ☆ 

妊娠したと分かると 
「本当にお兄ちゃんの子~?ミャハ☆」 
性別が女の子と分かると 
「コトメたん以外に女なんかいらないのにぃ~ダメ人間☆」 
そのくせ生まれると 
「お兄ちゃんに似て良かったぁ~嫁子さんに似たらブスだもんねぇ☆」 
ほかにも嫁子はデブスお兄ちゃんはコトメのものetc 
旦那が〆ても嫁子に言わされてるのねふじこふじこ。 

今日もアポ無しでやって来たので頭に来て言ってやりました。 

コメント( 9 )

166: 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 23:22:10
人生上がったり下がったり 
15年前に離婚した。 
元嫁は、俺が単身赴任中に知り合った男とデキちまって浮気バレで離婚 
子供二人(男女)は、「責任持って私達が育てます」の言葉にあきれ果てたが元嫁が取った。 

2年後、元嫁実家一族(兄2人+姉+両親合計5人)が、いきなり訪ねてきて 
玄関先で土下座(笑) 話を聞いてみると元嫁は 
離婚後直ぐに、間男に捨てられ(妊娠中)自分の不注意から流産 
その後、子供二人を虐待 
慌てた両親が、子供二人を引き取るが本人の奇行が余りにも酷いため 
精神病院行きに 

コメント( 12 )

646: 名無しさん@HOME 2012/07/15(日) 16:30:00.69 0
嘘のような出来事だけど実話。 

私は幼い時に両親が他界し、母の友人である夫婦のところに引き取られた。 
だから姓も変わった。 

話は変わって私が大学に入った時、三つ年上の彼氏ができた。 
私は付き合う時点で自分が養子の事は話してあった。 
でも彼はそんなの気にしないと言ってくれた。 

両親にも「彼ができた」とは伝えてあった。 
付き合って2年。
そろそろ結婚前提に付き合うことを両親に伝えたいと彼から話され 
私の両親に彼が挨拶をしに行った時だった。 

コメント( 11 )

859: 名無しさん@HOME 2012/06/01(金) 00:45:40.00
4年前にエネ夫と離婚し,継子2人を引き取りました。 
少し長くなりますが投稿したいと思います

860: 859 2012/06/01(金) 00:47:59.39
元夫と離婚して4年になります。 
当時の私34 元夫40。 
私は公務員,元夫は会社員。9年前に見合い結婚。 
前妻と死別した元夫には当時10歳と8歳の男の子がいました。 
ウトメや次男との関係は良好だったのですが,この年齢ですでに反抗期だったのか長男はなかなか私に心を開いてはくれませんでした。 

コメント( 36 )


21:30更新【1/6】
22:00更新【2/6】
22:30更新【3/6】
23:00更新【4/6】
23:30更新【5/6】
24:00更新【6/6】←今この記事です。


12: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/28(金) 18:02:08
逃げたい寺を追い出された家出です。 
ネット界でもいらねー出て行け言われて、なんか落ち込むの越えて笑えてきたよ。 
それでも心配してくれた方にこっそり報告だけするわ。 
てか、吐き出させてくれ。一人じゃ持たないwww 

それと、すまんが、これに関してキツイ叩きは止めてくれ、正直、参ってる。 

コメント( 2 )


21:30更新【1/6】
22:00更新【2/6】
22:30更新【3/6】
23:00更新【4/6】
23:30更新【5/6】←今この記事です。
24:00更新【6/6】


556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/25(火) 16:27:52
少しは義兄嫁に立場に立って物事を見てみてはどうだろう? 
それによって義兄嫁がどこまで家出を援助してくれるか 
どういう結末だと義兄嫁の気に入らないかが想像つくだろう? 

家出夫婦が離婚して義兄嫁さんに何の得がある? 
嫁の今までの悪行の数々に対して多少溜飲が下がるくらいだろう 

逆に家出の離婚によって多大な負債を抱え込む心配の方が多いよ 
家出嫁は実家に帰って何もせず遊び放題だろうし 
もし家出が下娘を引き取らなかったら 
それも義兄嫁が世話する羽目になるだろうし 
家出嫁が義兄嫁にとって面倒ばかりかける不良債権になるのは目に見えてる

コメント( 3 )


21:30更新【1/6】
22:00更新【2/6】
22:30更新【3/6】
23:00更新【4/6】←今この記事です。
23:30更新【5/6】
24:00更新【6/6】


464: 家出 ◆yX2oYV8zf2 2008/03/25(火) 11:41:04
あ、報告もうひとつ。嫁からメールがあった。 
そのまま写すな。 

「リコンならリコンでいいからさー早くケリつけよーよ 
イシャリョーあの家でいいからね(絵文字のハート)家具はつけといてよ 
あと子供だけどアンタ引き取ってよね!こっちはこれから相手探すんだし 
その時にヘンナのついてたら相手もヘンナのしか寄って来んでしょ」 

コメント( 0 )


21:30更新【1/6】
22:00更新【2/6】
22:30更新【3/6】←今この記事です。
23:00更新【4/6】
23:30更新【5/6】
24:00更新【6/6】


278: 家出 ◆Z8OAm7jjpI 2008/03/24(月) 15:29:56
こんな時間にすまないが,誰かいるだろうか… 
あんまりなことで仕事早退してしまったが、娘と家にいるとヤバイことを考えそうで 
誰かに聞いて欲しいんだが…

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/24(月) 15:32:56
>>278 
なんだ、藪から棒に 
まあ話してみな

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/24(月) 15:37:10
嫁がさらに何かやらかしたのか?

スポンサーリンク

このページのトップヘ