妊娠


コメント( 30 )

引用元:義両親から謝罪がなくてモヤモヤしてます

1: 死せる豚 2021/10/24(日) 14:58:11
1歳4ヵ月になる長男をもつ23歳(学生)です。

約3週間前、2人目の妊娠が発覚しました。
しかし夫も私も身に覚えがなく、当初は困惑の方が強かったです。

私の実家は2人目の妊娠を喜んでくれましたが、
夫と夫の実家はおろしてほしいと言ってきました。

理由としては経済的な問題(夫の職が安定しておらず、私もまだ学生であることから)と
私が育児ノイローゼになり精神的に不安定であることなどでしたが、
1番引っかかっていることは「お腹の子は誰の子なのか?」という問題のようでした。

コメント( 14 )

引用元:何を書いても構いませんので@生活板114

582: 名無しさん@おーぷん 21/11/09(火)12:51:10 ID:zo.5g.L1
一ヶ月ぐらい前に、職場での朝礼終わりかけのタイミングで
後輩のAが「すみませーーーん、ちょっといいですかぁーーー!」と手を挙げた。
そしてニッコニコしながらみんなの前に出て行って「報告ですぅ」って。
(イメージはゆうこりんw)

「私ぃ、この度ご開帳しましてぇ、みなさんにぃ色々ご迷惑かける事もあると思いますしぃ
突然お休みいただくこともあると思いますのでぇ、どうぞよろしくお願いいたしまっす!」

コメント( 19 )

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?56【義弟嫁】

202: 名無しさん@HOME 2012/04/16(月) 16:32:13.09
私の母は一昨年亡くなりました。
今妊娠中ですが母が居ないので、宅配や家政婦さんを頼んで頑張るつもりでいます。

義兄嫁は義兄よりも年上で私より一回り上です。
不妊治療を8年していたそうだすが
経済的に続かず高度不妊治療を数回で断念したとか。

コメント( 9 )

引用元:マジ!!不倫相手が妊娠??【4人目】

272: 名無しさんといつまでも一緒 2011/10/01(土) 16:00:08.67
毒だけど鬼の子妊娠すた。

おろす金もらったけどまとまった額だったからこそーり産むことにすた。
そもそも金ないわけじゃないから手当てもらわんでも生きてけるし。
つーか子ほしかったし。

コメント( 16 )

引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その16

524: 名無しさん@HOME 2011/11/12(土) 12:02:39
書き込みの途中に汚い表現があります。

旦那の家は五人兄弟で上4人が男、一番下が女

コトメ(大学生)は両親がどうしてもほしかった女の子で
蝶よ花よとお姫様扱いで育ってきて
義実家で通らないわがままはないくらい甘やかされているけど
あのウトメの子とは思えないくらい、礼儀正しくてやさしくてかわいい。
おとなしい子でいつもニコニコ。

コメント( 15 )

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20

751: 名無しさん@おーぷん 21/08/26(木)23:14:44 ID:WbpQ
なんかもう意味が分からないんだけど。

今日、弟嫁さんから電話があって「病院に付き添ってほしい」と言われた。
弟夫婦、20代でまだ子供はいない。結婚して4年。

コロナ禍だが、職場に泊まり込むことも多い弟なので、
時間が取れなくて私にってことなのかなと思った。
「いいけど、どうしたの?どっか悪いの?」って聞いたら無言が続いた。
「もしもーし、聞いてるー?」って返事を催促したら、なんか泣いてるっぽい。

コメント( 19 )

引用元:【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】

826: 名無しさん@HOME 2013/02/08(金) 16:52:28
タイムスタンプかねて吐きだし

義兄夫婦が昨日うちに借金の申し込みに来た。
不妊治療の人工授精を3回だけする費用を貸してほしいと言ってきた。

義実家も義兄嫁実家も貧乏だったり、病人かかえてたりで
借金を頼めない、義兄嫁は37歳でぎりぎりで急いでる。
今から3回挑戦してそれでダメだったら諦める、
今のままでは諦めがつかないって泣いて頼んできた。

コメント( 6 )

引用元:【発覚】嫁の浮気!150回目【決別 or 再構築】

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/04/07(木) 10:49:59
2ヶ月の単身赴任から帰ってきたら嫁から妊娠を伝えられた。

最後したのは2ヶ月前で計算合うかい?
その時はそのままやったけど。

コメント( 13 )

引用元:その神経がわからん!その66

891: 名無しさん@おーぷん 21/07/05(月)08:13:14 ID:po.ll.L1
私が言ったってどうしようもないことなの分かってるけど吐き出したい。

私には同い年の従姉妹Aがいる。
Aは10代後半から結婚願望というか子供を生みたい願望が強くて、
自分の母親がAを妊娠するまでかなり苦労したという話を聞いてたのもあり

20歳を過ぎた頃から
婦人科にも定期的に通って子宮頚がん検診等も定期的に受けてるくらい。

コメント( 20 )

引用元:実兄実弟の嫁がムカつく31【コトメ・コウト専用】

571: 名無しさん@HOME 2012/01/13(金) 12:01:46
ちょっとどうしたらいいものか吐き出し。

兄夫婦は実家で同居してくれていて、兄嫁と私は今までトラブルはなし。
特に親しくもないけど険悪でもない、うまいこといってる方だと思う。
兄夫婦には男の子が二人いる。
うちは男女の二人。

兄嫁が3人目おめでたが判明して、お祝いを言いがてら
娘を連れて(上の息子は塾)実家へ寄った。
兄嫁は女の子を欲しがってるのは知ってる。

このページのトップヘ