妊娠


コメント( 36 )

引用元:【キジョ板】相談・質問お受けします【出島】9

432: おさかなくわえた名無しさん 2007/05/18(金) 14:23:26 ID:UzhUUAi2
24歳、既婚男、交際2年、結婚4年目
嫁は26歳、臨月妊婦、今月24日が予定日

俺姉のマンションでボヤがあり、改修の間
煩いから(実際は建前で嫁の為のようです。いろいろ家事をしていた)と
しばらく滞在していた。

コメント( 19 )

引用元:私をうつ病にした相手に復讐したい 第9弾目

609: 優しい名無しさん 2009/07/13(月) 01:36:01 ID:7LNJ4J+0
頭のいい方復讐法を伝授してください。

私は30代の女です。
であい系で知り合った既婚男性と付き合いました。
相手は私のことを大事にすると言いましたので結婚できなくてもいいから
ずっと愛人でいたいと思っていました。

ところが私が妊娠してしまいますと、堕胎費用どころか全く知らんふり。
しまいには「もう付き合いはやめよう」で終わりです。

コメント( 6 )

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し162【布告】

139: 名無しさん@HOME 2010/01/16(土) 12:29:43
コトメはデブで本人もそれを気にしてるっぽい。

私は普通体形なんだけど
いちいち「胸ないねww」とか「足とか骨ばってるねーー!」とか言ってくる。

で、私妊娠。
ウトメは喜んでくれたんだけど
コトメが「妊娠したんだから食べて食べて食べまくれ!!」とあれこれ煩い。

そして「子供産んだらすっごく太るよww
でも多少ぽっちゃりしてる方がいいんだよ!」と嬉しそう。

コメント( 8 )

引用元:■妊娠 出産 育児のチラシの裏■ Part.3

35: 名無しさん@おーぷん 16/09/08(木)14:21:07 ID:???
もう疲れた。

私30、友人33。
元同僚でお互い退職してからも年に2、3回くらい会って、
互いの旦那含む4人で飲んだりもして良好な関係を築いてると思ってた。

友人も私も治療しつつの子梨。
私は旦那の希望もあり高度治療はせずタイミングと投薬のみ。
友人は顕微授精までいってるようだった。

この度私が妊娠した。

コメント( 18 )

引用元:妊婦の愚痴吐き場 part74

700: 名無しの心子知らず 2013/02/28(木) 23:08:17 ID:FmmAleX+
ただいま38w
お腹が張りやすくてしんどいので
旦那に仕事帰りに買い物をしてきて欲しいとメールした

私が買ってきて欲しいもの
ニラ
キャベツ
ヨーグルト(4個繋がったやつ)
あんぱん

コメント( 37 )

引用元:奥さまは見た!!! 因果応報 その51

91: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:10:32.66 ID:7hMZcAso0.net
「月刊 かみいな」から弁護士長谷川洋二氏の記事

私は、無神論者で無宗教で何の思想もない。
が、弁護士を続け他の人生を眺めているうちに、神は存在し天罰は下ると確信した。
神は法律で裁けない悪行を確実に裁き、天罰を落とすのだ。
これは恐い。

なぜなら、法の罰は罰金とか懲役など受ける罰が事前に決まっているが
天罰はいろいろに形を変えるからだ。

コメント( 16 )

引用元:妊婦の愚痴吐き場 part86

71: 名無しの心子知らず 2013/11/09(土) 18:20:19 ID:6xvcH1Vp
愚痴らせてください。
旦那が泥酔してるときに、ケンカっぽくなると暴力的になるのが怖い。

結婚3年で今回で2回目だったんだけど、もう飲みすぎてヤバいから迎えに来てと言われて
迎えに行ったら連絡取れないし、なかなか迎えの場所まで来ないしで
私も段々体がしんどくなってイライラして

いいから早く来て、(車に乗った後)酒臭いとキツく言ったら
旦那の暴力的スイッチが入ったらしい。

コメント( 3 )

引用元:妊婦の愚痴吐き場 part86

338: 名無しの心子知らず 2013/11/13(水) 16:08:12 ID:XWt4cJJz
子供を5人産んでるトメに
尿蛋白±出てしまって、塩分控えてるという話をしたら

「私の時は5人とも検診のときに医者になーんにも言われなかったわよw
不摂生なのねーww」

って言われた。

コメント( 28 )

引用元:妊婦の愚痴吐き場 part86

378: 名無しの心子知らず 2013/11/14(木) 06:33:55 ID:bnUKOtly
長文です。
34週、モヤモヤするので吐き出させて下さい

6月に義姉に妊娠報告を旦那からしたんだけど
その電話で「お盆に娘達遊びに行かせようと思ってたんだけど」と言われた

で、旦那は即承諾。
その頃は安定期だけども気温が38℃とかの猛暑
しかもUSJと海遊館に連れて行ってやってと言う

コメント( 36 )

引用元:不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:?

334: 名無しさんといつまでも一緒 2006/08/09(水) 11:19:52
先日の土曜、妻が寝室に入ってきました。
いつもは子供部屋で2人の子と寝ているので、一緒に寝る事はありません。
春先からはレスと言ってもいい位で…

兎に角久しぶりに「ニコッ」と笑みを浮かべながらベッドに近づいて来ました。
結婚して8年が過ぎています。

このページのトップヘ