報告者キチ
【報告者キチ】旦那が駐車場に車をとめた → 女「なんで勝手にとめたんですか!あなた(旦那)バカなんじゃないですかぁ?」私は女を追いかけ・・・
68: 名無しの心子知らず 2015/02/25(水) 11:24:54.52 ID:XxknN4mD.net
相手も自分もキチだったな、という話です。文章下手なので判りにくかったらごめん。
かなり前の話だけど夫と100均へ行った。交差点の角にある店で
休日に行くとかなり混んでいて、入り口はひとつ、右折して入るしかない所。
信号で向かいの車線が止まったので右折して入ると案の定駐車場が混んでいた。
駐車場はT字型でTの下にのびた部分の左右は空いてなかったので奥のほうへ行った。
私たちの前に小型車が一台入って行ったけど、なかなか駐車しないで迷っている感じだった。
すると夫が空いていたひとつに、するっと止めてしまった。(続きます)
かなり前の話だけど夫と100均へ行った。交差点の角にある店で
休日に行くとかなり混んでいて、入り口はひとつ、右折して入るしかない所。
信号で向かいの車線が止まったので右折して入ると案の定駐車場が混んでいた。
駐車場はT字型でTの下にのびた部分の左右は空いてなかったので奥のほうへ行った。
私たちの前に小型車が一台入って行ったけど、なかなか駐車しないで迷っている感じだった。
すると夫が空いていたひとつに、するっと止めてしまった。(続きます)
【報告者キチ】彼とはSNSで知り合い、お互いの顔は知っていますが遠距離で一度も会ったことはありません。ですが離婚して彼と一緒になりたい気持ちはあります。
27: 名無しさんといつまでも一緒 2012/08/21(火) 22:13:09.77
相談です
毒彼28
鬼女30(子梨)
SNSで知り合いお互いの顔は知っていますが遠距離ということもあり、一度も会ったことはありません
毎日連絡をとるようになって3年が経ちます
夫婦関係は最悪というほどではありませんが、結婚6年目レスになってからは4年になります
離婚をして毒彼と一緒になりたい気持ちはありますが、毒彼は仕事を転々と変えたり他にもいろいろ一緒に生活したら、大変だろうなと感じる所がありいまいち決断できずにいます
離婚前に一度会ってみるべきでしょうか?離婚前に彼と会うってのは、保険をかけているようで何か申し訳ないと思ってしまうのですが
毒彼28
鬼女30(子梨)
SNSで知り合いお互いの顔は知っていますが遠距離ということもあり、一度も会ったことはありません
毎日連絡をとるようになって3年が経ちます
夫婦関係は最悪というほどではありませんが、結婚6年目レスになってからは4年になります
離婚をして毒彼と一緒になりたい気持ちはありますが、毒彼は仕事を転々と変えたり他にもいろいろ一緒に生活したら、大変だろうなと感じる所がありいまいち決断できずにいます
離婚前に一度会ってみるべきでしょうか?離婚前に彼と会うってのは、保険をかけているようで何か申し訳ないと思ってしまうのですが


