同居
家庭板脳な義兄嫁「甥嫁ちゃん、これからは私の事も母親と思って頼ってね」→ 義兄「お前がいうな、お前が!」甥「母さんだけには言われたくないよ~」
938: 名無しさん@HOME 2013/02/19(火) 19:12:58
今日のトメ
昼に義実家で集まった時、近距離別居の義兄嫁に
「今日の夕飯の予定か決まってる?」
と家庭板脳の義兄嫁に質問して
「他 所 の 家庭の夕飯を詮索してどうするんですか?pgr」されて戸惑い落ち込む
トメはただ、義兄家の夕飯とお昼のメニューが重ならないようにしようとしただけなのに・・・
よ・そ・の!ってすごい強調していて痛かった
昼に義実家で集まった時、近距離別居の義兄嫁に
「今日の夕飯の予定か決まってる?」
と家庭板脳の義兄嫁に質問して
「他 所 の 家庭の夕飯を詮索してどうするんですか?pgr」されて戸惑い落ち込む
トメはただ、義兄家の夕飯とお昼のメニューが重ならないようにしようとしただけなのに・・・
よ・そ・の!ってすごい強調していて痛かった
939: 名無しさん@HOME 2013/02/19(火) 19:52:14
>>938
バカな義兄嫁持ってトメさん可哀想だ…
バカな義兄嫁持ってトメさん可哀想だ…
940: 名無しさん@HOME 2013/02/19(火) 23:04:01
2ch脳って端から見たら痛々しいよね
943: 名無しさん@HOME 2013/02/20(水) 07:38:04
うちの義兄嫁も家庭板脳・・・というよりは
ひとり親家庭の義実家を心底バカにしてたらしい。
義兄嫁実家もそういう感じで、夫曰く、義母はかなりつらい思いをしていたそうだ。
ひとり親家庭の義実家を心底バカにしてたらしい。
義兄嫁実家もそういう感じで、夫曰く、義母はかなりつらい思いをしていたそうだ。
【DQ返し】「もう帰る所のなくなった嫁」と調子に乗り、嫌がらせをしてくるトメに、あるDQ返しをした結果! →ひきつった笑顔で新居に送り出してくれましたwww
623: 名無しさん@HOME 2009/04/13(月) 18:15:45
この前、DVD見てる時居眠りしたらDVDの内容が夢に出てきた。
それで思いついたDQN返し…
私の父が亡くなった後(母は私が学生の時に他界)、
トメは「もう帰る所のなくなった嫁」と調子に乗り、あれやこれやと嫌がらせをしてくる様になった。
夫が「母さん、なんか最近嫁子にきつくないか?」とか言うんだけど、
「えー?そんな事ないけど?」ととぼける。
テンプレチックないびりにつかれ、結局別居する事になり、いいアパートを探していたんだけど、
毎日毎日「みなしごになったんだから!」と文句付けて来ては別居はしないと言い張る。
みなしごも何も私ももう32なんですが…
で、DVDの件があり「これは」と思って実行。
それで思いついたDQN返し…
私の父が亡くなった後(母は私が学生の時に他界)、
トメは「もう帰る所のなくなった嫁」と調子に乗り、あれやこれやと嫌がらせをしてくる様になった。
夫が「母さん、なんか最近嫁子にきつくないか?」とか言うんだけど、
「えー?そんな事ないけど?」ととぼける。
テンプレチックないびりにつかれ、結局別居する事になり、いいアパートを探していたんだけど、
毎日毎日「みなしごになったんだから!」と文句付けて来ては別居はしないと言い張る。
みなしごも何も私ももう32なんですが…
で、DVDの件があり「これは」と思って実行。
姑「同居で姑は肩身の狭い思いするんだから、嫁は立場考えてもらわなきゃねぇ(私をチラ見)」→私「 」→兄嫁「代弁してくれてありがとう。25年ぶりにスッキリしたわ~www」
245: 名無しさん@HOME 2006/06/10(土) 14:36:19
今日、姑に誘われて姑の実家に行ってきました。姑の実母が私の子供に会いたいと言っていたようで挨拶がてら…。(姑実家は姑の兄夫婦と成人している子供二人が同居してる)
行ってみると姑母が同居への愚痴を言うばかり。姑の兄嫁も目の前にいるのに散々言っていた。内容は
姑の母「嫁が財布を握っている。子供を叱るのはいつも息子だった。嫁は悪者になりたくないから子供を甘やかして怒りもしない。この家は私のもんなのにでかい顔している。」等。
姑の兄嫁を見るとまたかという感じでお茶を飲んでいた。
姑「そうねぇ、いつも悪者になるのは姑ね。誰のおかげで家賃浮いてるのか考えてほしいもんだね。同居で姑は肩身の狭い思いするんだから、嫁は立場考えてもらわなきゃねぇ(私をチラ見)」
これでハッとした、これは私に同居に対する心構えを持たせる為に連れてきたんだなと。
行ってみると姑母が同居への愚痴を言うばかり。姑の兄嫁も目の前にいるのに散々言っていた。内容は
姑の母「嫁が財布を握っている。子供を叱るのはいつも息子だった。嫁は悪者になりたくないから子供を甘やかして怒りもしない。この家は私のもんなのにでかい顔している。」等。
姑の兄嫁を見るとまたかという感じでお茶を飲んでいた。
姑「そうねぇ、いつも悪者になるのは姑ね。誰のおかげで家賃浮いてるのか考えてほしいもんだね。同居で姑は肩身の狭い思いするんだから、嫁は立場考えてもらわなきゃねぇ(私をチラ見)」
これでハッとした、これは私に同居に対する心構えを持たせる為に連れてきたんだなと。


