引用元:俺「これ原価100円以下なのに500円もするの?」居酒屋「人件費とかあるので...」俺「にしても高すぎない?」

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/18(月) 20:30:28 ID:j1XgsWAq0.net
居酒屋「そういう設定なので!」←なぜかブチ切れ

底辺すぎて笑う