533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/07/02(水) 18:26:53
流れ読まずに書く。
嫁が子供連れて実家に帰った。
置き手紙には
「しばらく顔も見たくないし声も聞きたくない。試験に合格したら戻る。勉強がんばってねって書いてもムダか。今まで散々言ってもダメやったしね。落ちたらどうなるか想像くらいはできるよね?逆ギレ野郎」
って書いてた。
嫁が子供連れて実家に帰った。
置き手紙には
「しばらく顔も見たくないし声も聞きたくない。試験に合格したら戻る。勉強がんばってねって書いてもムダか。今まで散々言ってもダメやったしね。落ちたらどうなるか想像くらいはできるよね?逆ギレ野郎」
って書いてた。
引用元: ・既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレパート279


