引用元:僕「これアマゾンの方が安いんですけど…?」電気屋「じゃあアマゾンで買えばいいじゃないですか笑」
1: 風吹けば名無し 2022/08/14(日) 19:41:29 ID:y5XId+Xca
何やねんその態度
2: 風吹けば名無し 2022/08/14(日) 19:41:58 ID:YCTsgGuP0
そんなことでイライラするなら最初からアマゾンで頼んでくださいよ笑
引用元:僕「これアマゾンの方が安いんですけど…?」電気屋「じゃあアマゾンで買えばいいじゃないですか笑」
引用元:ワイ「映画行くンゴ」映画屋さん「チケット1900円パンフ1000円ポップコーン700円コーラ500円です」
引用元:ワイ函館「イカ丼1杯1000円くらいで食えるんやろうなぁ(本当は730円くらいやろうなぁ)」→
