値段


コメント( 18 )

引用元:僕「これアマゾンの方が安いんですけど…?」電気屋「じゃあアマゾンで買えばいいじゃないですか笑」

1: 風吹けば名無し 2022/08/14(日) 19:41:29 ID:y5XId+Xca
何やねんその態度


2: 風吹けば名無し 2022/08/14(日) 19:41:58 ID:YCTsgGuP0
そんなことでイライラするなら最初からアマゾンで頼んでくださいよ笑

コメント( 16 )

引用元:ワイ函館「イカ丼1杯1000円くらいで食えるんやろうなぁ(本当は730円くらいやろうなぁ)」→

1: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 20:59:54.86 ID:jNhKsBXyr.net
店「イカ丼 2200円」

ワイ「」


2: 風吹けば名無し 2022/04/21(木) 21:00:41.60 ID:QARZNZ870.net
イカ丼どかいうほど食べたいか?

このページのトップヘ