修羅場


コメント( 14 )

引用元:【義実家】大嫌い3【ウトメコトメコウトetc】

320: 名無しさん@HOME 2015/01/03(土) 23:53:34.76
義兄一家が大嫌い。
特に義兄子の振る舞いが最近目に余る。

新年に挨拶のためウトメ宅に義兄一家、私夫婦、義弟が集まるのが
恒例なんだけど、それは別にいい。
何が嫌って、ウトメ宅で傍若無人に暴れ回る義兄子×2を義兄夫婦のどちらも止めない事。

普段から甘やかされてる義兄子は大人を舐めてるところがあるようで
うちの旦那や義弟にやりたい放題。

コメント( 4 )

引用元:何を書いても構いませんので@生活板117

125: 名無しさん@おーぷん 22/01/09(日)22:03:19 ID:uP.3a.L1
母にしつこく生活の横槍入れられててほんとしんどい
昨年秋に夫の不倫が、相手の妊娠きっかけに発覚

メソメソ泣きながら
「お互い遊びのつもりだったけど向こうが子供産むっていうし
それなら結婚しなきゃ許さないって向こうの父親が…離婚したくない…」

舐めたこと言うから取るもんガッツリ取って離婚した

コメント( 41 )

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part126

75: 名無しさん@おーぷん 20/06/20(土)13:19:26 ID:i7.lv.L2
「純粋に食費のみで15万も渡してるのに足りないと言われる。」

確かに何も知らない人がこの台詞を聞いたら
やりくりどんだけ下手くそなんだと思うだろうね。
というか酔っ払った旦那の同僚から面と向かって言われたわ。

我が家が私、旦那、それと
大2柔道部男子双子、高3剣道部男子、高2野球部男子だと知っての台詞か?

コメント( 1 )

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

664: 名無しさん@おーぷん 2015/05/29(金)20:32:02 ID:ohT
今さっき見たショックすぎて日本語おかしいと思う

ある場所のATMで並んで前のおばあさんが終わったんで
自分がATM操作始めたらひいいいって悲鳴が聞こえてそっち見たら
店の外の駐車場でおばあさんが倒れてて黒い服着た若い男がそばにいた

コメント( 8 )

引用元:義実家にしたスカッとするDQN返し 245

361: 名無しさん@HOME 2014/05/09(金) 22:09:06.12
妊娠中なのに、ウトメからの誕生日プレゼントが
フォアグラ、スモークサーモン、スモーク鴨含む食材セットだった

コメント( 11 )

引用元:ワイの駐車場で遊んでいたクソガキ共を警察に通報した結果

1: 風吹けば名無し 2022/07/19(火) 01:49:11 ID:xXRnhapE0
ガキ共がワイの駐車場でドッチボールをしてたので通報

即座に警察を呼ぶ

警察に注意されキレたガキ共の親がワイ家に凸

コメント( 24 )

引用元:母だけど人生疲れた 6

536: 名無しの心子知らず 2013/09/17(火) NY:AN:NY ID:4XvtqM2j
娘(産後1ヶ月)に20日出掛けたいから孫を見ててくれと言われ仕事があるから断った。

すると出掛けるのはやめるから19日子守しにきてくれないか?と言われたが
その日は姉と姪とその息子(生後2ヶ月)が遊びに来るから断った。

コメント( 14 )

引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?237

713: 本当にあった怖い名無し 2010/03/06(土) 11:00:02 ID:a6NFRJQK0
自分、事故にあったときに加害者に身分証隠された。
理由は「身元不明だったら賠償金少なくて済む」

ただ、瀕死だったががっつり生き残ってしまったのと
いつも使う通勤径路で事故にあったから
証言からすぐ自分の身元分かって結局ムダだったが。

コメント( 4 )

引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]135

606: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/07/01(火) 10:26:40.05 ID:OcxI6Y2H.net
保健所で、子育ての悩み何でも気軽に話しましょうというイベントがあった。

定員10人の小規模なもので、託児付きだったので、軽い気持ちで行ったんだ。
このスレみたいな感じかなって。

コメント( 14 )

引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その8

934: 1/2 2010/02/19(金) 23:57:37
ラハラ気味の旦那に通りすがりの女性が言った。

うちの旦那は、言動が時々モラハラ。
こちらにちょっと落ち度があると鬼の首でもとったかのように
怒ったり、上から説教をかましたりする。

一例をあげると、友人(女)の仕事を手伝いに行った時
夕ご飯までには帰るから、と言ってあったんだけど、結局9時過ぎになり
(もちろん予測がついた時点で連絡した)
いつもなら自分の車があるんだけど、そういう日に限って旦那送迎だった。

このページのトップヘ