修羅場


コメント( 1 )


573: 可愛い奥様 2018/06/27(水) 18:41:19.74 ID:C9k3s35N0.net
夫の姪が結婚するということで一家族(夫自分息子3人)で10万準備してた 
招待状が主人と息子(社会人1年目)に2通来たので、まず御礼の電話を主人が擬姉にしてたら 

「電話は良いから、早くお祝い持って(姑家:車で15分)来て!」 

とクソ姑の声が電話越しに聞こえたので、一刻も早く氏ねと思った

引用元: 【所詮は】姑が大嫌い165【古い女】


コメント( 4 )


412: おさかなくわえた名無しさん 2019/10/03(木) 12:00:06 ID:cONNN43x
俺のGメが嫁に筒抜けだった 

嫁には内緒で1000キロ離れた町に17歳下の10年近いメル友が居たんだが 
断じて乱れた関係じゃなくSNSでお悩み相談(親が離婚)聞くうちにペンフレンドになった感じ 
5年後に初めて俺の街で会ってここ最近は年に一度か二度お互いの街で遊ぶ(健全に)関係 
遠い親戚のオジサンみたいな、けど俺アホだからその年に一度の行動が嫁にバレてたんだよね 
嫁は浮気か、つーかこれ未成年いん行だろうと色々モヤりながら3年内偵してた(恐
会話の中に嫁とか彼氏を大切にみたいのがあるから益々モヤる、この小娘侮れん的な


                                                                                            引用元: 今までにあった修羅場を語れ 43話目

コメント( 2 )


14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/02(土) 23:04:07.22
過ぎた制裁は何も生まない 
それどころか新たな業を背負う羽目になる 
シタもサレも不幸にしかならない 
これから先の人生を考えるなら必要以上の復讐はやめとけマジで 

俺はそれに気付くのが遅すぎた 


15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/03(日) 00:39:07.61
>>14 
kwsk!!!!

引用元: ウワキ妻への復讐2


コメント( 3 )


101: 名無しさん@おーぷん 20/05/24(日)16:39:57 ID:CO.wx.L1
中学生の頃、隣のおっさんに暴行された。
見た目が気が弱そうに見えたからかもしれない。

「ばれたらどうなるか〜」的なこと言ってたけど普通に警察に行った。
すぐに逮捕されてた。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その28】


コメント( 4 )


588: 名無しさん@HOME 2018/12/15(土) 09:03:48
一応書いてみます。 
初心者で初投稿です。 

旦那 32 
私 29 
子 5(男) 
付き合い5年、結婚6年目です。 

昨夜義両親のことで揉め、旦那に離婚を突きつけられました。 
旦那は2年ほど前から単身赴任で車で5時間程の距離にいます。単身赴任が決まってから家を建てました。転勤について行くと子供の学年が変わる度に転園、転校をしなくてはいけなくなりそうだったためです。 
旦那は家に住んだことはなく、長期休みで帰ってくるくらいしか出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

引用元: 【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者269【敵】


コメント( 6 )


25: 名無しの心子知らず 2010/01/28(木) 21:37:56 ID:wFwD3Opw
前に顔見知り程度のママにおむつ1ケース泥されたことあるけど 
警察の対応もアレだったよ…。 
知り合いってだけで「ご近所トラブル?」みたいな反応で 
お互いよく話し合ってくださいねーとか言われてカチンときて 
「顔見知りってだけで罪は軽くなるのか?品物がなんであれ 
 泥棒だろうが!」って怒鳴ったら 
「あのね〜奥さん。こっちはもっと大事な事件が…(ry」 
もうね…orz 
さっくっと名前と階級聞いて後は担当変わってもらったわ(もちろんチクリ済み) 

こんなんだから泥ママはわざわざ知り合いから泥棒するんだろうか?

引用元: 【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ93【万引】


コメント( 1 )


1: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)19:24:06 ID:AeE
辛いけど立ち直ってるようなはやすぎるような
複雑だ
立ったら書く


2: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)19:24:41 ID:r4R
まぁ書いてけ


3: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)19:25:12 ID:AeE
>>2
ありがとうな
書いてく

フェイクありです


5: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)19:26:47 ID:AeE
自分 26歳 会社員

嫁28歳 フリーター

出会ったのは自分が久々フリーになって
誰も好きになれない。。と
たそがれてたときだ

正直遊びまくっていた
でも本気で好きになれる人は居なかった
そんなときに友達の共通で出会ったのが
嫁だ

引用元: 嫁が自札した


コメント( 12 )

909: 名無しさん@おーぷん 19/05/04(土)11:37:18 ID:jRs
系列会社で勤務する男性に食事誘われ、食事くらいならいいかとOK。
支払いの時、自分の食べた分の代金を「パスタセット¥1280だったから」と¥1300出したら
「そうじゃなくて、二人で食べた分÷2が普通だろ!」
こまかいの持ち合わせがないのかな?と思い
「レジで個別払いをお願いしましょうか」
「個別払いなんて感情的だし、店に迷惑だ!」と怒られた。
でも向こうは¥2000以上食べてるし……と店員さんに「別払いは迷惑ですか」と訊いたら
にこやかに「承りますよ」と言ってもらえたから
すぐレジに立って¥1300出し、20円のお釣りをもらって帰った。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24


コメント( 7 )

866: 名無しさん@おーぷん 2019/02/28(木)14:13:22 ID:fFt.bn.0w
2年付き合った彼女が「そろそろご両親に挨拶をしたい」って言った
今日地元にある墓に連れていった
着いた途端ヒスって俺を鞄で殴り、そのまま帰っていった

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板72


コメント( 3 )

275: 名無しさん@おーぷん ID:EuP.b5.5f
先週の話だけど、祖母のガラケーに携帯会社から電話があった。
最初はフンフン聞いてた祖母だけど、途中で「横文字ばかり言われて意味がわからない」と私に交替。

3G終了だかでスマホへの機種変を勧める電話だったんだけども、「メール代が安くて〜云々。ネット代も安くて〜云々。なのでおばあちゃんの携帯、スマホにしましょう」と。
うまく言えないけど、丁寧だけど畳み掛けるような言い方だった。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板73

このページのトップヘ