325: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)09:46:17 ID:fDX
俺は女を見る目が無いらしい。
いつも半年足らずで相手のウワキやら気移りやらで別れる若しくは一方的に振られる。
高校時代は容姿で選んで痛い目見てたから、卒業以降は顔はイマイチだけど性格の良さそうな女を選んだが、実は最初から二又だったとかそんなんばかりだから、ツレにはそれをネタにからかわれていた。
いつも半年足らずで相手のウワキやら気移りやらで別れる若しくは一方的に振られる。
高校時代は容姿で選んで痛い目見てたから、卒業以降は顔はイマイチだけど性格の良さそうな女を選んだが、実は最初から二又だったとかそんなんばかりだから、ツレにはそれをネタにからかわれていた。


