修羅場


コメント( 1 )

325: 名無しさん@おーぷん 2016/10/04(火)09:46:17 ID:fDX
俺は女を見る目が無いらしい。
いつも半年足らずで相手のウワキやら気移りやらで別れる若しくは一方的に振られる。
高校時代は容姿で選んで痛い目見てたから、卒業以降は顔はイマイチだけど性格の良さそうな女を選んだが、実は最初から二又だったとかそんなんばかりだから、ツレにはそれをネタにからかわれていた。

引用元: 何を書いても構いませんので@生活板 33


コメント( 5 )

2: 独身予定 2014/07/08(火) 03:21:07.62
とりま2人のスペック 
独身 28歳 顔から何もかも全て普通 
嫁 29歳 顔は良いけどかなりの尻軽
聞かれたらこれ以外は答えます。 

まず経緯から話します。 
2時間ほど前に、嫁が寝ようとすると 
LINEが鳴ってこの時間におかしいなと思い、 
追い詰めて聞いてみると、案の定間男… 

そのまま、嫁のフリしてLINE返信! 
嫁を制止を振り切って数十回のやりとりで 
解った事は… 

結婚する前の元彼。 
再開したのは5ヶ月前。 
5ヶ月の間に40回ぐらい行為 
相手のフルネーム、会社全て把握。 
ここまで聞き出した所で、


3: 独身予定 2014/07/08(火) 03:29:21.29
友達2人を呼んで、 
嫁に書面作成させた。 
内容は、こっちからの慰謝料や養育費の放棄 
嫁からの慰謝料は300万以上を覚悟等。 
とりま嫁にサインと拇印させて、立会人2人と 
自分もサインと拇印。 

引用元: 嫁のウワキが原因でこっちの不利は0で離婚するけど知識が無い…


コメント( 3 )

826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/10/07(火) 02:02:08
最近嫁が昼間に時々行方不明だ。 
共働きだが子供小さいんで,子供が具合でも悪く保育園にでも行ってたのかと思っていたんだが。 
そんな風でもなく、えらく疲れて帰ってくるんだ。 
先日の朝も、そんなわけで寝坊したわけで。 
心配して朝だぞって起こしに行ったら「あぁ帰ります」だと 
一体どこに帰るんだ。 
なんかおかしいぞと、気になりメールチェックするが怪しい痕跡はなし 
直接聞いてみるのが一番かと、思うんだがどうよ


引用元: 怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ87日目


コメント( 0 )

1: 名無しさん@おーぷん 20/10/18(日)17:13:53 ID:uPL
これはあかんwwwwwwwやばすぎて笑うしかないwwwww

内心ヒエッヒエーwwwwwwww


引用元: 彼女の妹と二又かけてたのがバレたwwwwwwww


コメント( 5 )

518: マジレスさん 2016/03/16(水) 11:46:06.53 ID:ah5wBMU2.net
2ちゃんねる初心者です。初めて相談させていただきます。 
なにか不手際ありましたら、ご指摘下さい。 
内容が内容なので、気分悪くさせてしまったら申し訳ありません。 

主人のことで悩んでます。 
4歳息子と1歳娘がいますが、私が最近体調を崩して寝込みました。 
昨日は主人に仕事を休んでもらって息子の送り迎えや娘の面倒をみてもらいました。

引用元: 【人生】誰かがあなたの悩みに答えます610【相談】


コメント( 5 )

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/12(水) 19:09:00
金曜日〜昨日までの予定で島根の実家に帰ったはずの嫁が、土曜日全国ネットのお天気コーナーのカメラ(ロケ場所は八王子)に上司とラブラブで写ってたので 
今から死んだふり決め込んで、証拠を確保してヌッコロそうと思います

引用元: 【ネタも歓迎】嫁の浮気!【雑談しながら待ってる】其の十弐


コメント( 4 )

554: 名無しさん@おーぷん 19/07/20(土)10:10:13 ID:Qu.71.L2
高校生のときにまったく見ず知らずの他人から故意に轢かれたことがある
駐車場から道路に出ようと歩道を跨いでる車があったから、歩行者の私は駐車場側に回って車の後ろを通ろうとしたら車が勢いよくバック

引用元: その神経がわからん!その51


コメント( 0 )

266: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/10(火) 13:48:55.93 ID:YMEngB8s0.net
何年か前、用事があり最寄りの駅まで自転車で行った。 
家の目の前には大きな川が流れているんだが、その中に車が突っ込んでいた。 
確か白い車で、ワンボックスだった。 
何人も川べりに人が集まっていて、2、3人の服がずぶ濡れだった。

引用元: 後味の悪い話 その155


コメント( 1 )

394: 達人 2006/10/19(木) 01:56:26 ID:QS40k1Z2O
この話は父から聞いた話です。 
父が子供のころは、学校から帰ると直ぐ様川にサワガニ捕りにに出掛けていたそうです。 
その日も一人で川に向かいサワガニ捕りに出かけました。季節は夏でむしむししていました。 
最初は竿に糸を付けておかずのイカをくくりつけて捕まえていたのですが、暑くて我慢できなくなり、川に入りまながら捕まえていました。

引用元: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?146


コメント( 3 )

559: おさかなくわえた名無しさん 2011/04/27(水) 13:38:40.35 ID:t5Yg0jvv
武勇伝になるか分からないけど、今から約5年ほど前にたまたま一人の女友達に 
「誰か女の子紹介して!」って頼んだらOKってコトで 
後日4人(俺、女友達、女友達の彼氏(俺も知り合い)紹介相手)で会う事になって 
その日はまぁ4人で飯食いに行って終了って感じで終わって、それから始めて2人で 
会う事になった時の話。 

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(95)

このページのトップヘ