会議


コメント( 3 )

引用元:新入社員ぼく「この会議に何か意味があるんだろうか…?」

1: 名無しさん@おーぷん 2018/01/04(木)00:56:44 ID:8Jk
当時の上司「今にわかる。必要ないように見えても大切な事だらけなんだ」

あれから10年

新人くん「この会議要りますかね…?」
ぼく「・・・・いや、要らないよな」

コメント( 11 )


引用元:守衛の仕事中に身分証の無い奴を追い返した結果www

1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:03:19 ID:esR
会社の取締役だったことが判明…。


2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/13(金)13:04:00 ID:7hQ
嘘つくなや

コメント( 24 )


引用元:上司「君否定ばかりして会議かき乱すから議事録だけ取ってくれたらいいよ」←ガチで言われたんやが

1: 風吹けば名無し 2022/11/04(金) 18:34:08 ID:1ZewnOGla
同期「このスケジュールで何か指摘事項などはありますかね」

ワイ「あのー、少しバッファ設けたほうがいいと思うんですけど、綿密すぎてそれだと誰かが病気になった時とかに予定変えたりできないじゃないすか」

このページのトップヘ