会社員


コメント( 27 )

引用元:その神経がわからん!その75

975: 名無しさん@おーぷん 23/05/12(金) 10:21:34 ID:Ha.la.L1
会社の最寄り駅の駅ビルに好きなパン屋さんがありイートインもあった
そこで朝ごはんを食べるのが週に一二度の楽しみだった
ところがある時点から変な人に近くに座られるようになった

コメント( 21 )

引用元:社員証ぶら下げて飯食ってる会社員共気持ち悪すぎ

1: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 18:05:03.57 ID:4F65cl3ad.net
どんだけマウント取りたいの?


2: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 18:05:33.97 ID:/Cyg02MBr.net
嫉妬は醜い


3: 風吹けば名無し 2022/09/24(土) 18:05:56.84 ID:TMgu90MZ0.net
マウントなのか…?

このページのトップヘ