65: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/07/02(水) 16:28:30
近くに住宅街があってたまたま通りかかったらまだ結構新しいのに一軒売りに出されていた。
外観も好みな感じだし、今住んでるところにも近いし問い合わせてみようかなーと
思ったりしてた。
外観も好みな感じだし、今住んでるところにも近いし問い合わせてみようかなーと
思ったりしてた。


