ロミオ
ロミオ『昨日、ショピングモールで君を見かけました。初詣ディーの帰りかい?懐かしい暖かいものが僕の胸にこみ上げてきました。でも次の瞬間、僕のアナドレリンはMAXになった!』
281: 名無しさん@HOME 2010/01/11(月) 13:44:47 0
件名:君を見つけたよ・・・
本文:昨日、ショピングモールで君を見かけました。
初詣ディーの帰りかい?
懐かしい暖かいものが僕の胸にこみ上げてきました。
でも次の瞬間、僕のアナドレリンはMAXになった!
君の隣には僕の知らない男、そして男に抱っこされた愛らしい幼児。
まさか結婚・・・したのかい?僕のことを吹っ切ろうとして?
君があんな平凡な男で満足してるなんてありえないね。
ハラハラドキドキしながら毎日を過ごしたいと思っているだろう?
僕がそれをかなえてあげるよ。ああ、気にしなくていい。
娘さんも一緒に連れてくればいい。ショッピングモールにも、
毎日だって行けるからね。来年の初詣ディーは僕と行こう。
本文:昨日、ショピングモールで君を見かけました。
初詣ディーの帰りかい?
懐かしい暖かいものが僕の胸にこみ上げてきました。
でも次の瞬間、僕のアナドレリンはMAXになった!
君の隣には僕の知らない男、そして男に抱っこされた愛らしい幼児。
まさか結婚・・・したのかい?僕のことを吹っ切ろうとして?
君があんな平凡な男で満足してるなんてありえないね。
ハラハラドキドキしながら毎日を過ごしたいと思っているだろう?
僕がそれをかなえてあげるよ。ああ、気にしなくていい。
娘さんも一緒に連れてくればいい。ショッピングモールにも、
毎日だって行けるからね。来年の初詣ディーは僕と行こう。


