ロミオ


コメント( 8 )

876: ◆UL78L3HClQ 2011/02/16(水) 01:18:01
「お前は俺が浮気したから別れたっていうけど、お前も浮気してたんじゃないか。 
お前は俺が泡風呂にしょっちゅう行くのは浮気だという。 
つまり異性からサービスの提供を受けるのは浮気なんだよな、金を払ってても。 
じゃあお前の行く美容院の美容師も、習い事の講師も、弁当屋の店員も全部浮気でいいんだよな? 
それなのに俺を責めるとか、どういうダブルスタンダードだよ。 
さっさとあまたを氷にぶつけて冷やして来い。 
バレンタインは要らない、お前には俺に告白する権利なんかない。 
ただ謝罪を形にして来い。」 

コメント( 9 )

149: 名無しさん@おーぷん 2015/02/08(日)21:10:43 ID:iej
先ほど彼氏と別れてきました。わずか1ヶ月間の交際でした。

優しい年下の彼氏でした。やや押しに負けて付き合い始めました。
彼はRADWIMPSというバンドの大ファンで、それは付き合う前から知っていました。
私の同居中の弟もそのバンドが好きなため、共通の話題で盛り上がったのも仲良くなったきっかけでした。(私はそのバンドを好きでも嫌いでもありませんが、弟が毎日かけているのでほとんどの曲を覚えてしまいました)

コメント( 4 )

260: 名無しさん@HOME 2009/11/07 21:44:13
三年前、離婚した夫から 離婚理由は、経済力のなさ 。
「拝啓女房殿 
俺がどんなに夢を追い続け迷惑をかけようが、女房なんて黙ってついてくるもんだ
と信じて疑ってなかった。 しかし、君は俺を切った。 
そりゃぁ怨んださ、俺だって人間だ。しかし、君が俺を切った時の断腸の思いや悲しみ、切なさを考えてあげる余裕もなかった、俺は小さい人間だったな。 
今の俺ならお前の悲しみを理解できる。歳月が俺を大人にしたんだ。 

コメント( 4 )

25: ◆8HkEsCZRpE 2013/03/15(金) 17:13:40
元旦那から届いたメール 
長くなります。 
かなりきもちわるいです。 

※若干フェイク入れてます

貴女と別れて一年が経ちましたね。
貴女は自分の過ちを反省しましたか?
貴女のせいで僕の家族はバラバラになり僕は帰る場所を失いました。
貴女はそれについてどう思いますか
母は精神を病み入院しています
父は貴女のせいで愛する息子(元旦那)を失いました。
僕の家族の悲しみが貴女に分かりますか?
でも、僕は貴女を責めません。
貴女の僕に対する愛がここまでしてしまったのだから、僕だけは貴女の味方でいたい。
僕が罪な男だから悪かったのです。
罪な男でごめんなさい。

コメント( 7 )

401: 名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 16:45:25 0
「君が本当に好きだった 
君は僕が本当に好きだったのに 
僕は君を信じられなかった 
でも、やっと君の気持ちが分ったよ 
遅くなってゴメンね 
クリスマス、3人で仲直りパーティをしよう」 

コメント( 9 )

250: 名無しさん@HOME 2007/06/18(月) 10:48:46
旦那がエネミーだった。 
子供が二歳になってから毎週末には夫の実家に遊びに行くようになった。 
流石に三歳児をつれて遊びに行くのはどうかと思ったが 
母さんも老い先短いんだし(確かに病気がち)、孫に会いたいといってるから 
と、毎週義実家に行く日が半年ほど続いた。(しかも泊まり) 
いい加減嫌気がさして、毎週はきつい、やめようと言ったら 
両親がどうしても来てと言っているのになんて酷い事を言うんだ!と切れた。 
じゃあ、あなただけで行きなさいよと言ったら、孫を連れていかないと意味がない。 
お前は三歳児を親に面倒見させる気かと。 

コメント( 7 )

307: 1/2 2008/06/20(金) 15:38:16
ここ数日かなりウザかったので厄落としカキコ。 
エネ元夫とは離婚して10年になる。 
離婚の理由は借金・浮気・仕事をしない・ちょこっと暴力など。 

当方宮城県在住なのだが、地震後元夫から「地震大丈夫か」とメールがきた。 
地震が大丈夫かどうかなんて知らねぇよ!と放置していたらメール&着信の嵐。 
曰く、「大丈夫なのか大丈夫じゃないのか」「○○(息子)は怪我してないか」 
「心配だから連絡くれ」 
これが数日続き、あまりにもウザイので電話に出てみたところ 
「何で連絡よこさない!?」と怒鳴られた。 
ムカついたし良い機会なので、去年再婚した事、○○(息子)も新しいお父さんに 
馴染んでて楽しそうな事、今までもだが今後は更に関わる気は無い事を伝えると 
唐突にロミオ化。 

コメント( 38 )

594: ◆7mMhpffKaM 2013/09/07(土) 16:33:21.78
婚約した彼が私の実母と私の部屋で行為してたのが 
恐らく私の人生最大の修羅場。びっくりしたけど、恐ろしいほど冷静だったので気付かれないようにその場を離れ 
リビングにあるカメラで盗撮して証拠確保した。 
母親の「○子よりも私の方が具合いいでしょ?」の言葉が頭から離れない。絶縁は決定したよ。 

600: 名無しさん@HOME 2013/09/07(土) 16:54:55.05
>>594 
いったい何歳くらいの母親なんだ。 
年取っていても容姿がいいのかな。 
それにしても年配の女の人って「具合」とかそう言う時に使うよね。 
20代30代は言わないと思うけど。 
40代女性でも言わなさそう。 

コメント( 4 )

891: 名無しさん@HOME 2010/08/21(土) 14:36:44
数年前に離婚した元旦那とこいつの現妻(この女との不倫・妊娠が離婚した最大原因)から 
ほぼ同時にロミオ・ジュリメールが来た。 

ロミオメール 
お久しぶりです。お元気ですか? 
僕は今私子の優しさと居心地の良さをしみじみ思い出しています。 
今の僕は私子の幻影を追い求める哀れなカゲロウ… 
寂しさとひもじさで、すっかり痩せてしまいました。 
私子の作った料理が食べたい、私子の温もりに包まれたいです。 
お返事待ってます。(以下バカのメルアド) 

コメント( 9 )

123: 名無しさん@HOME 2009/12/09 21:48:49
「神様っているんだね。俺とお前の運命の糸を再び結びつけるために、素敵なプレゼントをくれました。 
小さな小さな命です。 
お前は俺との子供を欲しがってたけど、二度も失敗したね。 
三度目の正直だから、俺は他の女と命を育んだ。その命をお前に授けようと思う。 
何の言葉もいらない。俺は全てを受け入れてやる。 
黙って戻ってこい。」 

このページのトップヘ