マニュアル


コメント( 2 )


引用元:その神経がわからん!その76

240: 名無しさん@おーぷん 23/06/10(土) 20:56:10 ID:0R.5w.L1
昔パートで働いていたお店に電話が入った。
 出ると、若い男性の声で名前を名乗らずにひたすら店長を出せとしか言わない。
 こりゃクレームだなと判断。マニュアル通り店長に電話を回した。

コメント( 21 )

引用元:笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3

885: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)02:09:25 ID:69G
バイト全員に復讐
売上げがどうしても上がらない店があった。
そこへ私が移店になった。

このページのトップヘ