フルボッコ


コメント( 10 )

981: 名無しさん@HOME 2009/08/18(火) 20:37:00
埋めネタに携帯から投下。 

盆休みに実家に帰った時に久しぶりに同級生で集まって飲んだ。 
その中の一人に嫁姑問題で離婚した奴がいた。 
話を聞いてみると見事なまでのエネ。 




68: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 05:31:50.92 ID:FGCAhA3M.net
ダンスィーな息子(小学生)二人がガサツで困る。 
一学期から今まで苦情が頻繁で、すみませんって電話すんのもう疲れたよヽ(`Д´)ノ 
最近電話した相手は女の子のママさんで、謝ったらすぐ許してもらえたし、 
「おのおの家庭でお友達との関わり方を教えていきましょう...」とかって、ダンスィーに比較的理解あるママだからよかった。 

コメント( 10 )

686: 名無しさん@HOME 2011/06/21(火) 02:15:40.52 O
イヤミを言う、私物を捨てる、料理を捨てる等するトメが来た。 
その時友達が来ていて、その友達は良トメさんを庇って怪我をしていた。 
その話を聞いたトメ、 
「まあ、友達さんは嫁の鑑!うちの嫁には無理だわ~」 
と言いながらこちらをチラチラ見てる。 

コメント( 11 )




886: 名無しさん@HOME 2008/01/02(水) 00:02:19
豚ギリ。 
トメは嫌み満載&「ワタシは悪意が無い」&「ワタシは覚えていない」の 
トリプルコンボなある意味パーフェクトババアだが、 
毎年良ウトに孫の顔を見せてやりたい一心で、年末〜正月と平均で一週間義実家泊を 
結婚以来10年続けてきた我が家。 
だが、そのウトが夏にあぼんして、年末は行く気が失せていた。 
するとコトメ×2が「長男君だけでも帰して。話があるから!」と連絡。 
どーせ同居話だとスルーしてたら、ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。 

コメント( 13 )

338: 名無しさん@HOME 2010/02/18(木) 09:21:07 0
一言も言ってないし、子供泣かせたからDQNかとも思ったけど、 
なぜか急に思い出したので投下。 

6年前同居してた時、息子の節句で超奮発してたっかい名前入り鎧兜を買った。 
届いた時、私と息子は出かけてたんだけど、 
戻ったらコトメ子(義姉の子)がその鎧を着せられてる所だった。 

このページのトップヘ