フルボッコ
【前編】小学生の息子2人がガサツで困る。母親『どんな躾してるの!?』私(ちゃんと謝ってるのに…すみませんって電話すんのもう疲れたよ)
19:30更新【前編】小学生の息子2人がガサツで困る。母親『どんな躾してるの!?』私(ちゃんと謝ってるのに…すみませんって電話すんのもう疲れたよ)←今この記事です。
20:00更新【後編】小学生の息子2人がガサツで困る。母親『どんな躾してるの!?』私(ちゃんと謝ってるのに…すみませんって電話すんのもう疲れたよ)
20:00更新【後編】小学生の息子2人がガサツで困る。母親『どんな躾してるの!?』私(ちゃんと謝ってるのに…すみませんって電話すんのもう疲れたよ)
68: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2014/10/19(日) 05:31:50.92 ID:FGCAhA3M.net
ダンスィーな息子(小学生)二人がガサツで困る。
一学期から今まで苦情が頻繁で、すみませんって電話すんのもう疲れたよヽ(`Д´)ノ
最近電話した相手は女の子のママさんで、謝ったらすぐ許してもらえたし、
「おのおの家庭でお友達との関わり方を教えていきましょう...」とかって、ダンスィーに比較的理解あるママだからよかった。
一学期から今まで苦情が頻繁で、すみませんって電話すんのもう疲れたよヽ(`Д´)ノ
最近電話した相手は女の子のママさんで、謝ったらすぐ許してもらえたし、
「おのおの家庭でお友達との関わり方を教えていきましょう...」とかって、ダンスィーに比較的理解あるママだからよかった。
【前編】エネ夫「ママンは実家を分離型二世帯にしてもいいって言ってる!」私「その二世帯改築、誰が金出すんだよ。お前手取り17万だろうが」【エネ夫VS嫁】
23:30更新【前編】エネ夫「ママンは実家を分離型二世帯にしてもいいって言ってる!」私「その二世帯改築、誰が金出すんだよ。お前手取り17万だろうが」【エネ夫VS嫁】←今この記事です。
24:00更新【後編】エネ夫「ママンは実家を分離型二世帯にしてもいいって言ってる!」私「その二世帯改築、誰が金出すんだよ。お前手取り17万だろうが」【エネ夫VS嫁】
24:00更新【後編】エネ夫「ママンは実家を分離型二世帯にしてもいいって言ってる!」私「その二世帯改築、誰が金出すんだよ。お前手取り17万だろうが」【エネ夫VS嫁】
886: 名無しさん@HOME 2008/01/02(水) 00:02:19
豚ギリ。
トメは嫌み満載&「ワタシは悪意が無い」&「ワタシは覚えていない」の
トリプルコンボなある意味パーフェクトババアだが、
毎年良ウトに孫の顔を見せてやりたい一心で、年末〜正月と平均で一週間義実家泊を
結婚以来10年続けてきた我が家。
だが、そのウトが夏にあぼんして、年末は行く気が失せていた。
するとコトメ×2が「長男君だけでも帰して。話があるから!」と連絡。
どーせ同居話だとスルーしてたら、ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。
トメは嫌み満載&「ワタシは悪意が無い」&「ワタシは覚えていない」の
トリプルコンボなある意味パーフェクトババアだが、
毎年良ウトに孫の顔を見せてやりたい一心で、年末〜正月と平均で一週間義実家泊を
結婚以来10年続けてきた我が家。
だが、そのウトが夏にあぼんして、年末は行く気が失せていた。
するとコトメ×2が「長男君だけでも帰して。話があるから!」と連絡。
どーせ同居話だとスルーしてたら、ダンナが「長男だもん!」とはっちゃけた。


