引用元:ワイ「あそこだけ妙にガソリン安いな」プロ「あそこのガソスタは止めとけ…」
1: それでも動く名無し 2023/03/30(木) 12:19:41 ID:kfmEjyHS0
プロ「燃費悪いし最悪エンジン壊れるぞ…」
そんなことあんの?
そんなことあんの?
引用元:ワイ「あそこだけ妙にガソリン安いな」プロ「あそこのガソスタは止めとけ…」
引用元:おばちゃん「軽油で」 俺「ガソリンエンジンなんでレギュラーですよ?」
引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-16人目
引用元:トッモ「ガソリン代出すから車貸して」ワイ「ワイしか保険適応されないから無理」トッモ「ケチくさ」
