ガソリン


コメント( 46 )

引用元:おばちゃん「軽油で」 俺「ガソリンエンジンなんでレギュラーですよ?」

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/09/01(木) 11:33:15 ID:BHLJAFT50
おば「軽自動車です」

俺「エンジンはガソリンですよ?怒」

おば「だから軽油だって」

コメント( 14 )

引用元:(/-_-\)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(-_-16人目

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/27(月) 21:48:58
ぶったぎって、昨夜の話を書かせてもらう。
嫁の再就職に合わせて、嫁専用の軽自動車を買う事にした。
昼に契約を済ませて、夜布団に入ってからのこと・・・

コメント( 50 )

引用元:トッモ「ガソリン代出すから車貸して」ワイ「ワイしか保険適応されないから無理」トッモ「ケチくさ」

1: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 11:42:09 ID:vwRI
え、これワイがおかしいんか…?え?


2: 名無しさん@おーぷん 22/12/14(水) 11:42:45 ID:Mkqb
保険がイッチにしか使えないとか言うあり得ない言い訳使うからやろ
なんのための保険やねんw

このページのトップヘ