ウトメ


コメント( 2 )


741: 名無しさん@HOME 2010/07/13(火) 16:22:00
ウトが孫の名前をつけたいと言い出した。 
トメが「お父さんの名前はお父さんの父親じゃなくて、親戚のオジサンがつけたの。 
ね、だから」と意味不明なことを言いだした。 
旦那が「俺と兄貴の名前は親父とお袋がつけたんだよな? 
じゃ、うちの子の名前は俺と嫁子がつけるものだろ?」と言ったけど 
ウトメは無視して「孫の名前をつけたい。男の名前しか付けたことがないから」と言ったら 
「ワガママだな〜」と旦那が言った。 
そこでやっと黙った。 

引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その10


コメント( 4 )

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し84【布告】

630: 名無しさん@HOME 2008/07/17(木) 18:04:28
近距離別居のウトメ。私に子が産まれるまでは、可もなく不可もなく、って感じのまぁまぁ良ウトメだった。
しかし、子が産まれ男子だとわかった瞬間にはっちゃけ。

コメント( 10 )

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し119【布告】

305: 名無しさん@HOME 2009/01/29(木) 17:13:53
15年前ダンナの職場不倫が発覚したときのウトとトメのセリフ。
トメ「もしあの子(ダンナ)に慰謝料請求したとしても、あの子名義の財産なんてうちには一つもないで!」
↑つまりは孫にさえ財産は渡さないってこと

コメント( 3 )

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】

220: 名無しさん@HOME 2009/01/15(木) 12:59:24
下品なネタが嫌いな人はスルーしてください。



我が家は二人目不妊。
私は検査済みで異常なし。
夫は検査を嫌がり、検査を今年1年間待つ約束に。

コメント( 7 )


引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その22

396: 名無しさん@HOME 2014/05/25(日) 00:57:52.56
来月出産予定なんだけど旦那のみ立ち会いで、もし仕事なら実母に途中まで付き添って貰い
ウトメには産まれてから来て貰う予定だった

コメント( 7 )

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し90【布告】

725: 名無しさん@HOME 2008/08/15(金) 19:56:49
盆休みにウトメが一家(独身のコウト・コトメ含)で旅行に行くってんで
バカ旦那の携帯に連絡が入った で、そのバカが
「旅行中、新聞取って○○ちゃん(義実家ぬこ)に餌あげてだってー」
とのん気に電話してきたので、バカが帰宅したところで取り敢えず締め上げ

コメント( 4 )

引用元:【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】

869: 1/2 2009/01/13(火) 03:19:01
結婚前から嫌な予感してたウトメ。
結婚してから案の定テンプレかますウトメに「やだ〜おかあさん(orおとうさん)」と以下明るく天然ぶって反論。

コメント( 28 )

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その71

147: 名無しさん@HOME 2005/11/16(水) 12:54:21
先週の日曜日の話。

ウトメ&旦那と私&息子2人(1歳と2歳)で近所によさこいを見に行こうとしました。
長男はそれまで男性への人見知りがひどくて旦那以外に抱かれると泣いていたのですが
その日は機嫌が良かったのか人見知りがなくなってきたのか、ウトが抱いても泣きませんでした。

コメント( 11 )

引用元:勇者降臨!義理家族に言ってスカッとした一言 5

58: 名無しさん@HOME 2030/02/06(水) 10:49:00
昨晩、ついに私はキレました。
同居して2年、ほぼ毎日何かにつけて、舅姑に文句を言われ続け
昨晩は、鮎の塩焼きを出したところ、小骨がとりにくかったらしく、

コメント( 2 )


引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其124

236: 名無しさん@HOME 2008/02/23(土) 10:18:16
トメを平手打ちしたあとウトメに土下座で謝罪させた。

ウトメと私、旦那、娘(5ヵ月)で車で出かけることになった。
運転は旦那。
チャイルドシートに乗せなきゃダメだっつってんのにトメが娘を抱っこして乗ると喚いた。

このページのトップヘ