本日のピックアップ\(^▽^)/

恋愛・馴れ初め


コメント( 0 )

323: 名無しさん@HOME 2009/12/11(金) 21:22:49
昔1ヶ月ほど付き合ってみたけど付いていけずに「距離置きたい」と 
自然消滅をはかった相手から手書きの手紙をもらったことがある。 

「世界で一番可愛い妹へ 

 いま電子ピアノで曲を練習してみてるんだけど、難しいね。 
 和音を弾くときなんか思わず「ワオーン」と泣きたくなる・・・ 
 おかしかったら遠慮せずに笑っていいよ」 

コメント( 5 )

591: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/28(火) 05:22:13.95 ID:wwi6NXVZ
大学時代の元彼。 

見た目も室伏のような強靭な肉体と性格もゴルゴ13のような渋さを持っててそこに憧れてたけど、ある日偶然道端でしゃがみこんでる彼を発見。 
何かと思って少し離れて見ていたら、道路にいるカマキリに話しかけてた・・しかも英語で・・そして少し離れた草むらに運んでた。 

当時は?だったけど今思うと道路だと危ないから逃がしてあげてたんだと思う。 

コメント( 17 )

502: 名無しさん@おーぷん ID:dWe.ot.ww
うちの炊飯器が靴の除菌消臭モードがついてるタイプなんだけど、この間遊びに来た彼が靴を炊飯器に入れる私を見て、
「うわーお前靴を手洗いしないタイプ?すぐ家電壊す奴じゃん!そんなんじゃ俺の嫁候補としてはちょっとね〜w」とニヤニヤチラッとしながら言われた。

その態度にかなりイラッとしたけど「洗う時は手洗いするけど今は除菌消臭するだけだから。」と言い返したら「なにそれ?w必死の言い訳?w」だとよ。
ウザすぎて追い出したわ。

ああああああうぜええええええええええええ!!!!!

コメント( 7 )

943: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 22:29:00.95
旦那は私が初体験だったと思っているけど実際には初体験じゃないこと。 

当時は私が24、旦那が28で職場恋愛だった。告白は私のほうから。 
「この歳で未経験だから自信が無くて」と断られたので「私がリードするから!」とゴリ押し。 
けど当時はかなりアホだったので後から「実は私も初めてだったの〜()みたいなほうが喜ぶかな」と路線変更を思いついた。 

だからデートのたびにマ○ドナルドのバーベキューソースを隠し持って、偽装工作できるようスタンバイしていた。 

コメント( 9 )

809: 恋人は名無しさん 2012/03/16(金) 20:35:17.87 ID:TUX0RTQoO
28歳になった彼女が大学時に借りた奨学金を全く返したことがないどころか返す気さえないと知ってスレタイ 
色々と義務だ差し押さえだなんだと説得したが「返済者はパパだし、私には何も来ないから大丈夫だよ☆」と 
親父が差し押さえられたら困るだろと言うと「でもパパ今まで借金返してないし税金も払ったことないけど差し押さえなんてされたことないよ?裁判所から手紙来ても無視してたら大丈夫☆」だとさ 

キチでした 

コメント( 19 )

950: 名無しさん@おーぷん ID:gha.ip.kb
付き合ってと言われ、二回だけ食事した(一応)元彼。
ファミレスでしゃべってる時、急に黙りこくってウンともスンとも言わなくなった。

「どうしたの?」「…………」
「具合悪いの?」「…………」首を振る
「しゃべりたくないの」「…………」

しゃべりたくないらしいので、届いた食事に集中した。
食べ終わっても元彼は無言だし、なぜか食事に手を付けてない。

「具合悪いの?」「…………」
「食べないの?」「…………」
「私、食べおわったし帰っていい?」「…………」

コメント( 12 )

414: 名無しさん@おーぷん 2017/08/12(土)12:04:06 ID:q7v
場違いかもしれないけど、凄く衝撃だった小話を。

旦那が私の地元にやってきたことで私達は出会い、恋愛結婚した。
結婚2年目で旦那の栄転が決まり、旦那の地元で生活することになった。
最初は右も左も分からず、知り合いさえいない土地での慣れない生活ということもあり
私は専業主婦をすることになった。

旦那の地元は、とても気前の良い土地柄のようで
たまの贅沢でお肉屋さんやお魚屋さんで良い食材を買うと、毎回おまけをつけてくれた。
スーパーでも、生鮮食品を買おうとしていたら、店員さんがやってきて
「ちょっと早いけど特別!」
と毎回割引シールを貼ってくれ、コンビニで肉まんを買うと
「もうすぐ廃棄時間だからおまけにしておくね!」
とレジを通さずに渡してくれたこともあった。
どこへ行っても、とても気持ち良く買い物が出来て、すごく居心地の良い土地だなと思った。

コメント( 1 )

1: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 20:43:17.64 ID:jKMymuAI.net
もしかして奢るの迷惑だったのだろうか 
借りとか作りたくないタイプなのかな

2: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 20:44:11.26 ID:qKzvqE7q.net
なんぼ振り込まれてたん?

4: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2016/06/01(水) 20:45:50.05 ID:jKMymuAI.net
>>2 
9万円 
俺はいくら奢ったか覚えてないけど、彼女は律儀に計算してたらしい

コメント( 10 )

143: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 19:40:35.55 ID:BOqiFDxF.net
大学の時片思いの彼にバレンタインにちょこ渡して告白し付き合った。 
そのあと映画デートしようと映画館に行ったんだが、映画みている間「んっんっ」と彼がなんか気持ち悪い声を出していた。
色っぽい映画じゃなくオオカミこどもの雨と雪だったんだけど、ありゃあなんだったのか…と冷めた。

今思い出しても気持ち悪い

コメント( 24 )

203: 恋人は名無しさん 2014/08/26(火) 13:40:53.26 ID:vvJZujcJ0.net
サクッと投下 

友人が生理が来ないから産婦人科に行く、一緒に着いてきてって言われたから付き添いで行った。結局、ホルモンバランスの乱れでってことで事な気を得たんだけど、その産婦人科に行った2日後に彼氏に呼び出された。 

指定された場所は彼氏の実家で、家族に紹介でもされるのかと思って小綺麗な格好で当たり障りのない手土産を持って行った。 
出迎えたのは彼の母親で私をゴミのような目で見てきた。この時点で、ん?と思ったけど、とりあえず手土産を渡そうとしたら、 
「こんなもんで許しを請おうとしたってそうはいかないよ!」と言われた。 
なんのこっちゃわからん。 

スポンサーリンク

このページのトップヘ