ピックアップ人気記事\(^▽^)/

衝撃


最近有名なこの画像・・・ 話題の外道ベイビーの成長した姿とtwitterなどで一気に広まりました。 が・・・

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレに行きたくなったのでサービスエリアに立ち寄りました。 手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声がしたのです。男は皆そうですが、トイレで見知らぬ人と話をすることはありません。

見て批判     → 嫌なら見るな    ↑            ↓ 見てから批判しろ← 見ずに批判

うちの親父とその友人と一緒に酒飲んでたら、ベロベロに酔った親父の友人が、実は未だに親父が童貞だということをバラした。 親父は必死になって否定してたがどうやら本当のことらしい。 52にもなって童貞ということは、最早一生童貞を捨てることはあるまい。 まさか家族の中に一生童貞野郎がいるとは思いもせず、結構ショックを受けた。

去年のクリスマス・イブの話。 夜の10時までコンビニでバイト。 彼女もいない。 お金も無い。 惨めなオレ。

どいつもこいつもしょぼいな。 じゃあ中2の俺が万引き退治をした話をしてやろう。 一昨日かな。 近所の本屋を出ようとした俺は、いかにも無職っぽい男を見つけたんだ。

オレの姉の手作りチョコを貰ってる人へ すみません、それはオレの手作りです…。

何年か前家族で海水浴に出かけた時の事です。 初めての海にはしゃぐ息子を私はビデオで撮影していました。 しばらくして少し離れた波打ち際に人だかりができているのに気づきました。 人々の視線をカメラ越しに辿っていくとちょうど息子と同い年位の男の子が溺れています。 なぜあんな浅瀬で?と思いつつ撮影し続けました。 帰宅後、ビデオを編集していると問題のシーンにさしかかりました。 私はゾッとしました。

去年の話だけど、俺の妹に彼氏が出来て複雑な心境になったことがある。 いっぺんそのツラ拝んでやろうと 「彼氏連れて来い」 って言って家に連れて来させた。

妹を殺した、死体は井戸に捨てた 次の日見に行くと死体は消えていた 地下水脈に流されてしまったのだろうか 5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた 次の日見に行くと死体は消えていた 10年後、いやな上司を殺した、死体は井戸に捨てた 次の日見に行くと死体は消えていた 20年後、介護が必要になった母を殺した、死体は井戸に捨てた 次の日見に行くと死体は消えていなかった 次の日も、次の日も死体はそのままだった 次の日も、次の日も死体は消えることはない 死体の始末をしてくれた母はもういないのだから

携帯のカメラのシャッター音を消す裏技(注:悪用厳禁) ①通話ボタンを1回押す ②1を1回押す ③再度1を1回押す ④0を1回押す ⑤10秒ほど放置 これでシャッター音が消えます。 携帯の電源落とすと元に戻ります。

ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、アメリカの調査結果 によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。 パン食が増えている日本も他人事ではありません! その驚愕の事実をご紹介します。

もしも1人だけ生き返らせることができるとしたら、見たこと無いけど親父かな 俺が生まれる三年前に死んだらしい

長男豚のワラの家は狼に吹き飛ばされてしまいました。 長男の豚は次男豚の木の家に逃げ込みましたが次男の家は壊されてしまいました。 長男と次男は3男のレンガの家に逃げ込みました。 狼は言いました 「オーブンの中に逃げ込むとは好都合だ」 狼は家の回りに薪を置き始めました

アルバイトなんてしなくてもスロットで食えるって。 今日、スロット行こうとしたけど金がなかったので、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、10年前の母の日に俺があげた肩たたき券が大事そうに入っていた。 俺は泣きながら2千円を抜き取った。

スポンサーリンク

このページのトップヘ