ピックアップ人気記事\(^▽^)/

衝撃


本日離婚が成立致しました。これを記念?して、少し吐露させて下さい。

家族状況
自分;36歳 メーカーの研究職
元妻;31歳 看護婦(夜勤有)
子供;小学5年の1人娘

離婚の経緯

事件の遠因(2年前) 元妻が、テニス教室に通い始める。

なお、この頃の夫婦生活は月2~4回ペース。

浮気開始時期か(1年半前)。

この頃から夜の夫婦生活を一方的(疲れた等多様な理由)に拒否られる。

その後、拒否られるのが虚しくなり、自然とレスになる.


スポンサーリンク


大学の時から付き合ってたAと、卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

俺は地元(東北)で就職、Aは東京で専門学校。

会うのは2週に1度〜月1、仕事がきつかったけど、なんとか時間を作って会いに行ってた。

遠距離始めて1年が経った4月、突然彼女の親から電話があった。

Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う事、それだけ言って電話は切れた。


自分は、元妻が大好きだった。

色々と海外に連れて行ったり、テーマパークに連れて行ったりしたな。

元妻はディズニーランド関係が好きだったな。

そして、料理は壊滅的に下手というか、レパートリーが少なく、料理を作ろうとしないから、休日にはかわりに自分(Y)が料理を作っていた。

元妻は子供は嫌いというので、結婚生活6年間の間ずっと避妊してて、子供は作らなかったな。


前に住んでいた家の近所の杉田夫婦と和田夫婦。

杉田旦那さんは大企業勤め、杉田奥さん専業。

杉田旦那が凄く年上で、杉田奥さんは若くて超美人で、ナイスバディで、旦那メロメロなのが良く分かる夫婦だった。

だけどこの妻、すっごい浮気性。


俺 A介
元婚約者 B美
浮気相手 C朗
浮気相手婚約者 D子
当時皆25歳。

2年前の話。


あ 「解らないのか、誤魔化そうとしてるのか。どっちにしろ度の過ぎた発言だったな」

そう言って、書類を奥さんとひっくんに渡す。

ひっくん固まる。

後出しですまないが、ひっくんビッチ以外にも、コスプレなのか解らないが、高校生らしき女にも手を出してました。

ビッチとあれだけやった後、女子高生。

絶倫だよ。


登場人物   年齢等は当時ね。
俺 25 普通のサラリーマン。
嫁 25 専業主婦。今では元だけど。
間男 32
俺父母
嫁父母
嫁兄

俺と嫁は大学時代からの付き合いで、在学中に婚約。

俺就職決まり、卒業後すぐ結婚。


既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。

私… 28歳キジョ・3歳児あり
B夫…30歳、私の夫
C子…30歳、夫の元同僚♀
D男…23歳、C子の弟

先週の休日の午後、夫と子供でまったりしてると、いきなりインターホンがけたたましく何度も鳴りました。

この辺は新興住宅地な上、そんな鳴らし方をする知り合いがいないので、驚いてモニターを確認すると義母。

しかもなんだか鬼の形相です。

私「おかーさんだよ、なんか雰囲気おかしい」

するとB夫が鍵を開けに玄関に出てくれたのですが、ずかずかとそのまま入ってきて、私の顔を見るなり

「出て行け! このメスブタがあ!!」

と怒鳴られました。


夫(42)上場企業サラリーマン
嫁(37)零細企業サラリーマン
浮気相手 ゆかりたん(42) 夫と同じ会社のサラリーマン

うちは結婚10年目で小梨。

相手は既婚で高2と中1の子供と旦那あり。


2週間前に俺宛手紙で、妻の浮気を密告された。

人物、曜日、時間など詳しく書かれ、また生々しさに、悪戯とは思えない内容だ。

頭の中が真っ白になった。

そして先週末に妻から浮気の真実を告白された。


姉「ん? なに?」
俺「いやあ、言いにくいことなんだけど・・・」
姉「・・・なに?」
俺「いや、その・・・」
姉「早く言えよ気持ち悪い」
俺「・・・父さんとセックスしてたよね、昨日」


俺 学生
彼女 フリーター
A男〜D男 大学友人
浮男 ちゃらちゃらした感じ

彼女とは大学に入ってからバイトで知り合った子。

俺から告白をして付き合うようになって3ヶ月くらいだった。


私 :22歳。彼と付き合って6年経つ。同棲中。婚約してからは、彼男の自営業の事務手伝い。
彼 :26歳。20歳から会社起こして自営業。
浮美:28歳。彼男の間女。事件発覚まで面識は無し。

彼と付き合ってもう何年も経ち来年結婚する事になり、双方の両親への報告も済ませ婚約していた。

彼の会社はかなりうまくっていたし、仲も良かったし、これと言って心配な事は何もなかった。

もともと彼の仕事時間はかなり不規則で、いつもそうとう無理をしながら働いていた。

だがある時期を境に連続で朝帰りが多くなったりして、少し不安を感じ始めていた。


俺 A…   26歳 会社員
彼女B子…23歳 会社員 俺の元カノ Cの後輩
友人C… 26歳 大学同期
D子…       26歳くらい Cの彼女

俺とB子がケンカ別れし、数日後にB子とCが家にいきなり来た。


よくある話なんだが、妻が浮気して離婚のため色々動いた。

相手の浮気とはいえ、いくら俺が見た聞いたと言っても、証拠がなけりゃ意味がない。

素人レベルで集めた証拠なんて無意味だから、

プロに頼む→浮気調査は金かかる。

裁判で勝って間男の慰謝料入れば返せるだろうと思って、サラ金にも手だした。


スポンサーリンク

このページのトップヘ