ピックアップ人気記事\(^▽^)/

衝撃


浮気されてた。

気付いたきっかけはベット妙な臭いってのかな?

自分の臭い以外の男の臭いがしたから。

相手は同じマンションの自営の男だった。


スポンサーリンク


私 …18歳
A美…18歳、私の友達
B男…22歳、社員
C助…20歳

 


たった今修羅場から帰ってきました。投下させていただきます。

私… 21歳 大学生
彼氏…24歳 社会人
万子…24歳 彼の同僚
万彼…28歳 彼の上司

・私と彼付き合って2年。
・万子と万彼付き合って3年。
・彼氏、万子、万彼、全員同じ職場。


僕 22歳の大学生
A太 22歳の大学生で僕の友達
B子 22歳の大学生でA太の彼女
C助 22歳の大学生でB子の浮気相手

4人とも同じ大学で、学部も一緒でした。


登場人物
私・・・ 当時21歳 彼男とつきあっている
彼・・・ 当時21歳 私子の彼氏。嫉妬深い
A夫&B子 ・当時21歳 彼男の友人。


俺 「お前が言うんなら、お前はきっと子供じゃないんだろう。どうあっても俺より間がいいって言うんなら、もうそれでもいい。でも△△と××(子供達)はまだ子供なんだ。それはどうしていくつもりなんだよ」
嫁 「・・・それは」
俺 「引き取るつもりがあるのかないのか、聞いてるんだよ」
嫁 「そりゃ、あなたが育てたくないって言うんなら、私が引き取らなきゃ仕方ないとは思ってるけど・・・」

仕方ない、こいつ仕方ないって言いやがったんだ。


新婦の同僚会社の同僚の新婦の披露宴での話。

スピーチしたのは新婦の中学高校時代の親友。



A子  俺彼女
浮男 A子の浮気相手
友人 数人 

A子と付き合って2年、同棲始めて半年くらいの頃です。


私   28歳
元旦那 28歳
A男   28歳(大学時代の親友) A男嫁26歳
B男   28歳(元旦那の大学時代のサークル仲間)
C子   24歳(元旦那と同じ会社の子)


俺はされ夫。女房の相手は、女房と同じ会社の同僚。

5年間も不倫してた。

以下、復讐した事。


俺とE子は、お互い26歳。

付き合って5年、婚約して1年でそろそろ結婚という頃だった。

ある日、E子から唐突に別れたいと言われ、理由の見当がつかなかった俺は訳を尋ねたが、俺の事が好きじゃなくなったとしか答えなかった。


女だけど、事務をしたくなかったのもあって、機械のオペレーターとして採用され仕事してた。

休憩とか仕事内容は他の男子職員と同じ扱い。

けれど、事務の子は、いろいろと面白くなかったみたいで、上司を巻き込んで、子供じみたイジメというか、イヤガラセをしてきたのよ。

いろいろあって、結局辞めた。


ネットで知り合った男と付き合い、振られた。

会社の女に突然、乗り換えられた。

腹の虫が治まらず、数日間仕事が手につかない状態へ。

体調を崩し、早退しながらも気がついたら、カレの会社へ日中乗り込んでいた。

受付で「○○さんお願いします」と迫り、受付にカレから受けた酷い仕打ちを洗いざらい話す。

キチガイ的行為なんだけど、一途な女だと思われて、穏便に対応してもらい終了。

数ヵ月後、電話した時、新しい女に相手にもされず、仕事も激務で落ち込んでいる様子のカレに、何だかホッとした。

やるべきことはやったという達成感のみ。


うちの親父が商売やってた頃の話思い出したわ。

10年ほど前、北海道のローカルな町にうちの実家はあった。


2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書いてみる

 
・ 間男とのスケジュール管理用別冊手帳 昨年度分
・ 間男との思い出綴り用別冊日記カギ付 昨年度分
・ 間男からのメールをプリントアウトした用紙 A4ファイル1冊分
・ 間男との写真を収めたミッフィーのアルバム A5サイズ2冊分
・ 間男のあだ名がサインペンで書かれているバイブ5本
・ 間男との嵌め鳥動画保存用携帯SDカード 数枚

どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたので、すぐ見つかった。

どうも完璧にラリって脳までイカレちまっていたようだが、普段から「私は収納名人」といばっているだけあって、全てきちんとファイリングされていたよ。

バカだねホント。


スポンサーリンク

このページのトップヘ