キチ・非常識


コメント( 6 )

657: 名無しさん@おーぷん 2018/07/06(金)21:08:50 ID:93K
昨日職場の人があった交通事故なんだけど、内容が酷すぎた。

店の前でたむろしてる一般人A。
車通りもあるのに道の前でぼーっとしてたらしい。
先輩が、邪魔だなぁと車の窓を開けて口頭で注意。
そしたら車に向かって来たんだと。
慌てて窓締めて逃げようとバックしたら、走ってきたAの方が早くて接触。

口論があったという証言があったから、
捕まらずに保留扱い?されてたらしいんだけど
今日付けで、交通事故、加害人身事故扱いされたんだってさ。

Twitterでも見掛けたけど、今の社会って本当に「弱者の方が強い国」だね。

コメント( 11 )

201: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/11/18(水) 22:08:11.75 ID:Vg1r32Mp.net
大根の葉入り卵焼きをゴミ飯と呼ばれ 
そんな弁当を持たせる私は基地認定され 
さらには、卵焼きを味見した会社の同僚にドン引きされたのを私のせいにされ 

さすがに冷めた。 

大根の葉っぱは食材です。弁当をリクエストしたのはあなたです。 
会社の同僚にドン引きされたのは弁当を箱ごと(私の弁当箱……orz) 
ゴミ箱にダンクシュートしたからだと思います。

コメント( 6 )

192: 名無しの心子知らず 2013/11/01(金) 11:20:26.74 ID:5yw69bQ4
出先のデパートのベビールームでのこと。 
そのベビールームは、カーテンで授乳スペースとオムツスペースが仕切られていて 
授乳スペースはソファが三つ並んでいて複数のお母さんが授乳できる。 
中には、私を含めて三人が授乳中だった。 

そこに、あとから赤ちゃんと3歳くらいの子を連れた母親が入ってきた。 

コメント( 2 )

729: 可愛い奥様 2008/10/20(月) 17:54:06 ID:sfRSbjjJ0
町内の賃貸住宅の家主さん所の話。 

もともと只の平屋と駐車場だった所を、マンションにして「家族用住宅」を建てた。 
見た目も高級感があって、家賃もなかなかだったそうだ。 
だがそこに入居した某家族が、幼児虐待をしているようだとの噂。 

5〜7階に住んでいるその家で、夜中11時以降になると子供の謝る声や泣き声が
尋常じゃないレベルで聞こえてくるし、
その後で親と思われる大人の雄たけびとかも聞こえてきて、
それも夜中だから静まりかえっている町内に響き渡った。 
これはいかにも、と我が家から警察に通報。 
しかし、警察が到着する頃には大騒動は終わっていた。(時間がかかって来た) 

コメント( 10 )

544: おさかなくわえた名無しさん 2012/11/20(火) 10:26:06 ID:o0Jq6HyW
自分のDQNっぷりが恥ずかしいんだが・・・ 

お昼にマクド買いにいったら駅前店なんでものすごい混んでんの。 
中高生のジャリどもがいっぱいであふれてんのに
カウンターの向こうの店員はみんなチンタラしてる。 
やっと自分の番がきたと思ったらレジの姉ちゃんものすご不機嫌で、 
注文したら「は?」って聞き直されて『○セット』「はい?」のやりとりが2回ほど。 

その時点でもうかなりキてたんだけどこらえて、で、後ろにも人いっぱいで 
注文終わった俺は横で待てばいいのかこのままここにいていいのか 
わからないから、とりあえずそこにいた。

コメント( 2 )

229: 名無しの心子知らず 2013/11/06(水) 22:36:45.02 ID:ing2OmOc
ベビーカー押してたら影になってる所から
男の人が大きな声で「わっ!!!」とやってきた。 
子は号泣。私も状況が飲み込めずぽかーん。(やられた時は心臓が止まりそうだった)

どうやら私の後ろにいた嫁と子を驚かせたかったらしい。 

公共の場でこんな事やる父親嫌だ。しかもこの夫婦どちらも謝罪の言葉なし。 
もし老人とかを驚かせたらどうするつもりなんだろう。

馬鹿な事は家の中だけでやってろ。ほんと頭悪そうな父親だった。 

コメント( 11 )

770: 愛と死の名無しさん 2019/05/16(木) 21:50:55.25 ID:1FADWoGa.net
新婦は生まれつき背中に目立つ痣がある。 
彼女は背中の開いたドレスは着たくないと言っていたのだが、
その結婚相手が「女は皆ドレス着るのが夢!」みたいな思い込みのある人で 
彼の希望で、結局背中の開いたドレスで挙式することになってしまった。 

式の途中までは痣についてどうこう言う人もいなかったが、
酔っぱらってタガの外れた新郎友人数名が「あの背中すげえな!」と大盛り上がり。 

コメント( 13 )

125: 離婚さんいらっしゃい 2013/04/26(金) 19:46:18
約半年ぶりに娘に会った。 
いきなり公園で抱きつかれて、よく見ると娘だったというのが正解か。 

3年前、くそ嫁父親に孫と娘をそばに置きたいという理由だけで 
離婚させられた。 
嫁母親も嫁も嫁父親には、絶対服従で洗脳されてたため 
防ぐことができなかった。 

こちらには、有責理由がないため抵抗したが、 
嫁が婚姻生活を父の許しがないと続けられないと 
言って出て行った。 

コメント( 5 )

56: 名無しさんといつまでも一緒 2008/10/28(火) 13:42:48
この前の日曜に現嫁と娘の3人で買い物に行ったら汚嫁とバッタリ会ったよ。 
なにか物凄くみすぼらしくなってたなw 

その時は現嫁が娘をトイレに連れていってる最中なんで俺1人だったんだが 
汚嫁も俺に気付いたらしく微妙な笑顔で話し掛けてきたよ。 
近くで見ると髪はボサボサ、服装も何処の年寄りだって格好してて吃驚した。 
まだ20代後半のはずなのに40前のおばさんに華麗に変身してた。 

最初は「元気だった?」とか当たり障りの無い事を聞いてきてたけど、その内 
「あの頃(結婚当時)は幸せだった・・・もう一度戻りたい・・・。」と擦り寄って来た時は 
正直知らんおばさんに迫られているみたいで気持ち悪かったよ。 

スポンサーリンク

このページのトップヘ